プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はクリスマス旅行記はお休みです。



モンターニャさん宿泊2日目に作っていただいたケーキを紹介します。



     Cimg3346



12月30日、今日はコウの誕生日です。



お祝いにと作っていただきました。



オーナーさんが若き日(2009年ごろ)のコウの写真を見て作ってくれました。



このケーキを見た瞬間、「久しぶりにコウに会えた」って思ったんですよね。



夢の中にも出てきてくれないコウ。だからかな?



涙がどばぁって溢れました。おとうもそうだったみたいです。



     Cimg3336



だってね、ちゃんと天使の羽もあったんです。



そして、特徴的な尻尾もそっくり。この後ろ脚の開き方もね。



愛おしいコウの姿、そのままなんですよね。



             030



ほらね。こんな感じ。そっくり。



コウの時計は3歳7ヶ月で止まってしまいました。



もし止まらなかったら、元気でいたら、どんな感じになっていただろうって思います。



人間で言えば40歳くらい。おとう、おかあと同じ世代になりました。



アラフォーのコウは、おっさんに磨きがかかってるでしょうね。



     057



時が流れ、記憶が薄れていくのはとても悲しいことだけど、でも愛おしさはずっと



変わらずです。これからも私たちの大切な家族。ずっと一緒だからね。



6歳のお誕生日おめでとう。



 



そして、今日6歳の誕生日を迎えたユッケくん。



お誕生日おめでとう。



この1年も健やかな年になりますように・・・

スポンサーサイト

<< クリスマス旅行-その8-と1年間ありがとう | ホーム | クリスマス旅行-その7- >>

コメント

No title

コウ君の元気なころのブログを見返しながら
どんな顔で?どんな格好でおかあやおとうと見つめているかな~と想像しながら

ぺたーっとフセながら顔だけあげてニコニコしているコウ君にしました

コウ君  ココロがしっかりおとうとおかあを笑わしてくれてるよー安心だね

No title

コウちゃん、お誕生日おめでとう!
大好きなコウちゃん、6歳になったんだね。
天使の羽根をつけたコウちゃん見て、私も思わず泣いてしまったよ。
楽しい旅、一緒に行けてよかったね!

ずーっとダイスキ。
いつか会おうね!
おめでとう!!

No title

コウくん、お誕生日おめでと。
いまでもコウくんの優しいまなざし、
遠慮がちなレフリー、
かと思えばおっさんのようなソファーでの寛ぎ方^^
いつでも目をつむればコウくんがいます。
これからもずーっと大好きだよ♪

No title

コウ君のお誕生日おめでとうございます。
笑顔で今にも喋りだしそうだなと思いながらケーキを見てました。
エヘッてお顔のコウ君。直接は一度も会えなかったけどおとうとおかあに
とっていつまでも愛おしいコウ君、空からココロちゃんとココロ家を見守って
くれてるでしょうね。

No title

コウくんの代から、毎日楽しみに読ませていただいています。
今にもしゃべり出しそうなコウくんのお顔が久々に見れて嬉しいです(^^)
コウくん、6歳のお誕生日おめでとう!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム