プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は大晦日。



ちゃんと掃除をしようと思って、朝から働くおかあ。



なぜかそのそばをうろうろするココロ。



抱っこ~と抱きついてくるので、なかなか掃除ができない。



困ったな~と思ったら、久しぶりに震度5弱の地震。



下からズドーンと突き上げられた感じでした。震源地が近かったみたい。



家が壊れるかと思いましたよ。



地震直後にメールやコメントをくださった皆様ありがとうございました。



地震の後は、抱っこ~はなくなりました。



地震が起きるって感じてたのかしら???



 



さてクリスマス旅行記の続きです。



西湖いやしの里根場を後にした一行。



一番最初に出発したはずなのに、一番最後に目的地に着いた我が家。



他のみんなは西湖を見ながら移動。でも我が家は鳴沢のほうに行ってしまいました。



西湖、見たかったな・・・・ナビめ・・・・



     Cimg3204_new



到着したのはこちら。



ほうとう屋敷「みさか路」さん。あの有名なお店です。



     20131231_1



本場のほうとう、そしておとう念願の鳥モツ煮。



わかさぎの天ぷらはおまけでした。



     Cimg3173_new



そしてワンコ用のメニューもありました。



これはささみとかぼちゃの団子かい???



     Cimg3177_new_3



鼻のてっぺんにかぼちゃを付けたココロさん。



おいしかったのか、じーーーっと見つめてます。



     Cimg3197_new



お店の外で、リムジンと記念撮影。



写真はないですが、アヒルがいてびっくりしました。



ここで、温泉組と買い物組と散策組に分かれました。



我が家は大石公園を散策。



     Img_7160_new



公園では秋田犬に会いました。



最初はおとなしく匂いをかがせていたココロでしたが、この後ガウガウ。



危なかったよ、マジで。



     Img_7167_new



ここでは記念撮影をして、コギちゃんにも会いました。



     Img_7143_new



そして、ゆずちゃん、こゆずちゃんとはここでお別れです。



2日間ありがとうございました。



そしてこじ家と我が家は次の目的地に向かいます。



続きはまた来年で・・・・おほほ。



 



2013年もあと数時間で終わります。



この1年、あっという間だったような、長かったような・・・・



何気ない毎日の暮らしの中で、何度もココロに癒してもらいました。



来年もこれまでと同じように楽しい毎日を重ねていこうね。



     Cimg3419_new



たくさん遊んで、たくさん笑おう。



そしてこのブログをご覧の皆様、ここ最近は読み逃げばかりで申し訳ございません。



今年1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。



どうか、よいお年をお迎えください。


<< あけましておめでとうございます | ホーム | 6歳の誕生日おめでとう >>

コメント

No title

今年、頻繁に伺えませんでしたが、たのしませてもらいました。旦那
が毎日見てるので、情報ははいるのです。冬場富士のたくさんの画像をありがとうございました。また来年もよろぢくおねがいぢます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム