プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

あぁ、やばい。もう21時を回ってしまったではないですか・・・



昨日あんなに幸せな1日を過ごしたのに・・・・今日になって現実に戻されました。



おとうは遅いお正月休みだそうです。今日はココロとふたりでまったり。



そんなココロさん、夕方まで爆睡だったとか。疲れたんですね。



 



そんなこんなで、オフ会レポ開始です。



まずは紹介編、といっても1日で紹介は無理なので、3回に分けてお送りします。



まずは今回のすぺさるゲスト!



     Dsc01681



山梨からおいでくださいました「ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道」



こたつくん。満面の笑みでございます。



     Img_1826

そしてみかんくん。



     Img_2297

まる子ちゃん。



     Dsc01632_new

「コーギーWINちゃんの気まぐれ日記」のWINちゃん。



     Img_1981_new



「コーギー犬『おこげ』+『ニコちん』とその仲間1号2号」のおこげくん。



(ごめんなさい、ガウ顔のお写真です)



     Img_2179

ニコルくん。



      Dsc01845

「KIKI!」のキキちゃん。



     Dsc01590

「トライカラーのコーギーくぅのWan!ダフルLIFE!」のくぅちゃん。



     Dsc01833

「光星のパトロールブログ」の光星くん。



     Img_2034

「こーたとおでかけ」のこーたくん。



     Img_2236



なつみちゃん。



     Dsc01873

「コウタロウとの暮らし 」のコウタロウくん。



     Img_2336

茜ちゃん。





     Img_2306



「つくば犬小屋」の小次郎くん。



     Dsc01959

「kojikoji life」の小次郎くん。



     Img_2328

「息子とわんこと、ときどきおかん。」のこはるちゃん。



     Dsc01698

「のんびりまったりコーギーChevy」のシェビーくん。



     Img_2195



ブログはされてないそうです。シェビーくん。



      Img_2106

そしてレモンちゃん。



     Img_2410



「コーギー生活」のジャックくん。



 



ここで20頭。



明日に続きまする・・・



      Img_1837_new



皆さんのオフ会のレポ、読ませていただいております。



でも今日は読み逃げになりそうです。すいません・・・

スポンサーサイト

<< 第2回コギコギ大集合-紹介編その2- | ホーム | ありがとうございました。 >>

コメント

No title

本当にありがとうございました!!
わずかばかりの滞在時間でしたがとっても楽しい時間でした。
本当に感謝してます。

にしてもまだ半分にも満たないのに
すごい圧巻ですね。
続きも楽しみにしてます!

No title

日曜日はありがとうございました!
とても楽しいオフ会を開催して下さり、感謝感謝です♪
準備等、大変だったかと思います。本当にお疲れ様でした!
ココロちゃんの兄弟コギプロ、若さ弾ける元気さで、見ていて元気をもらいました^^ 可愛かったなー♪
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

No title

日曜日はお疲れさまでした。
準備など色々大変だったかと思います。
当日は少しは楽しめましたか~?
お天気も良くてオフ会日和でしたね。

あら、録ちゃん零くんに挟まれたステキな写真を
UPして頂きありがとうです。
楽しむことに夢中でなかなか皆さんの写真を撮れなかった
私です。
また機会がありましたご一緒できれば嬉しいです。
WINをいっぱいナデナデしてくれたパパさんありがとう。

No title

お疲れ様でした。
写真、掲載しました。

ひぬまで遊ぶときは、誘ってください。
すいらず関係の方のお誘いも待っています。

No title

日曜日はありがとうございました。
タープを持って行ったんですが、暖かいし張ることないかと思って1日過ごして帰りがけに受付に張れば良かったと…
こんな気が利かないシェビー家ですが、また会える日を楽しみにしてます♪

No title

昨日はありがと~ございました♪
笑顔がいっぱいの素敵な会だったのはひとえに
おかあのおかげさまです。
改めてどうもありがとうございました!<(_ _)>

それにしてもスゴイコギコギだったネ~
ワタシ、みんなのブログで楽しませてもらうことに
決めた!
だって・・200枚しか撮ってなかった。。
しかも、夕方ばっかり。。
おほほっ。
ということで、ブログアップも(!)がんばってねー!!!

No title

昨日はありがとうございました。
当日までの準備と当日の進行などいろいろ有難う御座いました

駐車場に付いた途端にすごい吠え声が聞こえて来てもうワクワク!
コギまみれで最高のひと時でした
兄弟達も4頭再会出来たしあと一歩ですね
また遊んで下さい

No title

凄いオフ会だったんですね!!
お誘い頂いたのに、参加出来ず残念でした(;д;)
レポの続きも楽しみにしてますp(^_^)q
また次回がありましたらお誘い下さい。
行きたかったなぁ〜(T ^ T)

No title

昨日は、突然参加してしまい失礼しました。
でも、でも・・・参加できで本当に良かったです。
皆さんへの連絡や、資料づくり 本当にご苦労様でした。
まさか、こんなに集まっているとは知らずビックリしました。
そして、何よりもいつも私たちをもてなしして下さる
「モンターニャ」の皆さんに喜んでいただけたようで
本当によかったですね。
オーナーのブログを見て、なんだかウルウルしてしまいました。
お金では買えないものって、こういうことなんですね♪

No title

昨日は、誘っていただきありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
うちは、あんなに大きな会に参加したことがなかったので、興奮しちゃいました!
知っている方とは、もちろんですが、初めての方にもいっぱい遊んでもらっちゃって、昨夜は、人もワンズもぐっすり・・・(笑)
我が家、基本的にどこでも行きますので、また誘ってくださいね。
そして、お疲れ様でした。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム