プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

※ちょびっとだけ記録です。



昨日の夜、ココロが下痢をしました。最初は水様性、そのあと何回もトイレに行くのですが



踏ん張っても踏ん張っても出ない・・・翌日は病院がお休みなので救急で診てもらえないか



電話で確認。電話がつながって診てもらうことができました。



注射2本を打って、お薬をもらって帰宅。



そのあとココロさん、にゃっぺするほど元気でした(汗)。



今日の昼間はあまり元気がなかったみたいですが、うんPは正常。



夜には激しくにゃっぺしておりました。全快かな???何が原因だったんだろう???





そしてコギコギ大集合、紹介編の最終回です。。



     Dsc01732



「ぽちのしっぽ♪」 のぽちくん。



     Img_2408



ブログはされてないそうです。めいちゃん。



     Dsc01901



ブログはされてないそうです。もかちゃん。りゅうくん。



     Img_1940_new



「もものお散歩日記」 のももちゃん。



     Dsc01650



「☆うちのももサン☆」 のももちゃん。



     Dsc01610_new



「あいらぶゆーず-あなたたちの笑顔が見たくて-」のゆずちゃん。こゆずちゃん。



     Dsc01823



「蘭丸日記。~時々、狛犬」 の蘭丸くん。



     Dsc01692_new



「ウェルシュコーギー♪リオのブログ」 のリオくん。



     Img_2119



ルナちゃん。



     Dsc01725



「☆リュラのきまぐれ日記☆」 のリュラちゃん。



     Img_1832



「corgi零ののほほぉん日記」 の零くん。



     Dsc01809



「ロイだより」のロイくん。



     Img_1831



「ろくがき帳(Welsh Corgi Pembroke)」 の録之助くん。



     Dsc01558



「湘南乃風に吹かれて-こじろう日記ー」 のこじろうくん。



     Dsc01599



「はじめてのコーギー」 の小太郎くん。



     Img_2260



「だらだらコーギーかるび♪一人前の道」 のかるびちゃん。



     Img_2150



「コーギー大吉のブログ」 のブログの大吉くん。



     Img_2347



そしてココロ。



 



やっと全員の紹介が終わりました。自分でもすごいな~としみじみ。



そして楽しかったな~



皆さんのブログは絶賛・読み逃げ中、すいません。



さーて、明日は何編にしようかな?


<< 第2回コギコギ大集合-わらわら編- | ホーム | 第2回コギコギ大集合-紹介編その2- >>

コメント

No title

紹介編、お疲れ様でした!
普段、あんまり笑顔を見せない蘭丸が
着いて早々に笑顔とは、
たくさんのコギちゃんを見て「遊べる!」ってすでに浮かれていたのかも。

本当にありがとうございました^^

No title

コギコギオフ会、お疲れ様でした!
資料や、名札の用意もしていただいて、とてもわかりやすかったです♪
リオルナの写真も、かわいらしいのがアップされていてうれしかったです!
たかえりはコギと遊びすぎて、写真撮るの忘れてました・・・(笑)
是非ブログのリンクを張らせてください♪
また、お邪魔しますね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム