プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の宴会は大盛り上がり!うちの職場も余興的なことをしました。



衣装からメイクまで準備をして、なんとか成功!これで1月のイベントは終わり。



今日はおとうが休みでしたが1日コタツムリ。あっという間に1日が終わってしまいました。



        



突然ですが問題です。



     Img_2309



だーれだ???



飼い主が見てもわかりません。



     Img_2409



正解は、ココロの同胎犬、めいちゃんでした。



めいちゃんとは今回のオフ会で「初めての再会」だったのですが、前評判通り見分けが



つかないくらいそっくり。違いといえば額のマークがココロと比べると幅があります。



     Img_2352



ココロはこんな感じ。



めいちゃんのほうがハートマークに近いかも。ココロは「1」になってますね。



     Img_2229_new



さてさて、再び問題。



この子はだーれだ?ってか私答えがわかりません。



     Img_2310_new



そしてこの子はだーれだ?



この日は8頭の同胎犬のうち、4頭がそろいました。



     Img_2049_new



兄弟で集合写真を撮ったのですが、めいちゃんのガウガウが気になるココロ。



実は小さくうなってました(笑)



     Img_2054_new



左からデュークくん、ジャックくん、ココロ、めいちゃん。



このほかに神奈川に住むJくん、すいらずさんにいるベガくん、サラちゃん、マギーちゃんが



います。



     Img_2061



デュークくんとジャックくんがプロレスをしていると・・・



     Img_2064_new



それに参戦しようとするめいちゃんとココロ。



やっぱり兄弟だってわかるのかな?



     Img_2066_new



めいちゃんはその輪の中に入ってガウガウするのですが、ココロは周りをうろうろ。



すいらずさんにいた時もそんな感じだったのかなって思います。



ココロはマイペースっぽいもんな。



     Dsc01938



帰る間際に再びプロレス。



ココロは二人の周りをうろうろ。



     Dsc01946



吠えてみたりとアプローチをしたんですけどね。



ここの部分は成長したかなって思います。



     Img_2441



ジャックくんと鼻チョン。



「なに?ココロ?取り込み中だけど」って言われているみたいですね。



いつの日か、兄弟全員そろって遊べたらいいなぁ。



 



まだ写真があるので、明日に続きます。


<< 第2回コギコギ大集合-みーんなまとめて編- | ホーム | 第2回コギコギ大集合-まったり編- >>

コメント

No title

img_2229_new.jpgは、小次郎かな?
もっとアップの写真じゃないとわかりません。
元画像をそこだけ切り出して、メールしていただければ、確認できるかも?

No title

本当、皆そっくりでしたね~。
お名前確認する前に「あ、ココロ君の兄弟だ!」ってわかりましたもの。
蘭丸も兄弟が同じ千葉県にいることはわかっているのですが
ブログとかはやってないみたいで・・・。
兄弟再会が出来るのっていいですよね!

No title

img_2310_new.jpgは、デューク君です。
Nemokaさんの持っているおやつが欲しくて集中しています。

No title

先日は、有難うございました。
兄弟犬が4頭集まれたのも、嬉しかったですね。
ココロちゃんとめいちゃんはやっぱり似てました!!
顔の造りだけを見ると、この兄弟達は皆似てるんだなぁ・・・と思いました。

しかし、これだけの頭数のコーギーに会えるとは、想像も出来ませんでした。
ココロ家の集客力ならぬ集コギ力、凄いです!!
ジャックは大満足でした。
なんたって、聞いたこともない大イビキで寝てましたから(^^)
また遊べる日を楽しみにしています〜!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム