プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

日に日に更新時間が遅くなっているような気がします・・・・仕方ないんですけどね。



そういえば、昨日の帰宅中に足をくじいてしまい、今日の夜になって痛みが出てきました。



筋肉痛じゃないんだけど・・・



腫れているわけでもないので、自然治癒で行こうかと思います。



それにしても何もないところでコケるだなんて・・・



 



さて、今日のココロです。







おとうが昼間帰ってきたので、ごきげんにゃっぺ炸裂中。






これよりも高速なにゃっぺをする時があります。いつかお見せしたいなぁ。



     Cimg1660_new



これをすごいときは1時間くらい続けます。



息もあがるでしょうに・・・



     Cimg1663_new



疲れると、うとうと・・・瞼が閉じてくるので寝そうだなってわかります。



     Cimg1666_new



最近のお気に入りは窓際。



日向の中でのびーっとします。



     Cimg1668_new



気持ちよさそうですね。耳めくれてるけど・・・



それにしても若いって素晴らしいわ~


<< 寝る準備 | ホーム | いちごちゃん♪ >>

コメント

No title

にゃっぺたのしいー
みてるだけで楽しいけど
やってるココちゃんどんだけー楽しいんだろ^^

すごくいい運動になりますね!

ママさん足自然治癒で大丈夫?
むりしないでねー

No title

ココロちゃんのにゃっぺすごいです〜!!
こんなに激しくしてるとは、思いませんでした。
先日のオフ会で、ココロちゃん筋肉付いたなぁ。。。って思ったんですが、
こんな激しいにゃっぺを毎日してたら、筋肉付きますね。
納得ですm(__)m

おあか、足大丈夫ですか?
捻挫はくせになるって言いますから、湿布してちゃんと治した方が良いですよ〜。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム