プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は休日出勤だったおかあ。



おとうが3連休で家におりました。3連休・・・めったにないんですよ。もったいないことした。



 



ココロはと言いますと、いじやけてました。



      Cimg1923_new



肉まんのおもちゃで遊びたいのに、取れない・・・・



     Cimg1926_new



悩んでおります。



そんな姿も可愛かったりします。



     Cimg1929_new



再び悩む・・・



なかなか難しいね。



     Cimg1930_new



取れそうだけど、取れない。



いじやけるねぇ。



     Cimg1922_new



結局あきらめて寝てしまいました。



 



おとうの禁煙生活○日目(あれ?何日だっけ?)。



昼間、新聞を細く丸めて火をつけたいという衝動にかられたそうです。



禁断症状、出てるのかな???



ガムを噛むと落ち着くんだとか・・・休みだったんだから禁煙外来行けばよかったのに。



明日、明後日と母子家庭になります。


<< 今日は母子家庭 | ホーム | こたつはいいよね >>

コメント

No title

こんにちわっヽ(○´w`○)ノ

ここたん、いじゃけてる(笑)
うちは取れそうで取れない時は(マリモ)はクゥンクゥンと鳴いて取ってもらえるまで諦めないですよ(Θ_Θ;)

知らん顔しててもずーっとエンドレスです(笑)

おとう禁煙、頑張ってますね!!
ピヨはタバコ吸わないから吸いたいって気持ちが分らないけど…

冬はタバコを吸ってる人を見ると勝手な思い込みで「あったかそう~」と思ってしまいます(笑)
全然あったかくもなんともないらしいけど…
火がついてるからそう思っちゃうのかなぁ(;´-`)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム