プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

とうとうワタクシ、ダウンしました。



1月から低調気味でしたが、気合でなんとか乗り切ってきたんですけどね。



今日はお休みをいただいて、1日寝ておりました。



 



ココロはと言いますと、おとうが昼間帰ってきたのでちょびっとお出かけ。



     Cimg1977_new



近くの川までお散歩です。



ぷりっぷりのおちり、ちょんと押したくなりますけどね。



     Cimg1983_new



お手紙チェックに夢中になっております。



背景が枯草でちょっと寂しいけれど・・・



      Cimg1988_new



だんだんと冬晴れの日が少なくなり、週間予報でも雨のマークが出てきてますね。



春の訪れも近い証拠らしいですが・・・



暖かい春が待ち遠しいです。



     Cimg1990_new



そのころ、おかあは爆睡してました。



興奮して帰ってきたココロに頭踏まれましたが・・・あはは。

スポンサーサイト

<< お迎え | ホーム | ちょっとした変化 >>

コメント

No title

おかあ、大丈夫?
無理するなって言っても忙しいから頑張っちゃうよね・・・
自分の健康が一番だよ!
早く元気が戻ってココロちゃんと遊べますように^^

No title

バレンタインだったのに・・・(夜 長女に電話して知った私が言うことjないわね)
おとう 残念だったわね・・・って違うか!おかあ ダイジョブですか?
忙しすぎたのかしら 涙
おとう 優しいなぁ 昼間のお散歩でもちゃんとおさしん撮ってくださるのね

ゆっくり休んでしっかり回復しますように
シロ兄への励ましの言葉ありがとうございました
なんとか夜も寝られるようなくらいまで回復しているようです

No title

おかあ、あんまり無理しないでね!
春になったらまた皆で一緒に遊ぶんだから・・・
ゆっくり休んで、仕事頑張ってまた一緒にあちこち行かなきゃね
鎌倉リベンジ、富士山リベンジetc・・・お約束~
おかあとおとうがいなけりゃ始まらないよ、ははは (^。^)y-.。o○
あっ、もしかしたら2月末出張で日立に行くかも・・・まだわかんないけどね
日程決まったらおとうにメールするんで・・・お楽しみに~飲むっぺ!

No title

お体大丈夫ですか?
季節の変わり目ってそれだけで体調崩しやすいのに
ずっと忙しかったから神様が”たまには休みなさい”って
言ってくれたのかな?
たまにはゆっくりと休んで下さい

それにしても足を踏ん張って川を覗き込んでる姿、後ろから押したく
なります。我が家だったら押してるかも???(^^)

No title

お体大丈夫ですか?
季節の変わり目ってそれだけで体調崩しやすいのに
ずっと忙しかったから神様が”たまには休みなさい”って
言ってくれたのかな?
たまにはゆっくりと休んで下さい

それにしても足を踏ん張って川を覗き込んでる姿、後ろから押したく
なります。我が家だったら押してるかも???(^^)

No title

ココロちゃん、
「おとう」さん と一緒の
とっても素敵な川沿い散歩。
たくさんお手紙あったかな~?
たくさんお手紙だしたかな~?
そうやね~♪
春さんはやく来て欲しいね~(#^.^#)


「おかあ」さん。
無理なされませんように。(^O^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム