プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

さむーい1日になりましたね。



エアコンつけていてもさむーい。



今日はおうちでお仕事、でもちょっと気になって出してみました。



     Cimg2007_new



久々の登場、掃除機です。



私、最後に触ったのいつだろう???



ココロは臨戦態勢。








この動き、ジャックくんと一緒だわ(こちら)。



あまりにもすごいので、ココロにはここに入ってもらいました。



     Cimg2015_new



果たして、これが勝利と言えるだろうか???



まっ、いっかー本人が満足しているみたいだし。



そのあとはサークルの中で「あふー」って唸ってました。



     Cimg2017_new



ブログに載せようと思って動画を再生したら、膝の上に乗って一緒に鑑賞です。



おこちゃまねって、これ、ココロなんだけど・・・



そんなココロさん、只今こたつの中で爆睡中です。やっぱ寒いんだよね。

スポンサーサイト

<< 寝ているときは天使 | ホーム | お迎え >>

コメント

No title

蘭丸もです~。
うちも動画youtube載せてるんですが
ヘッド中心に狙い撃ち!
機敏に追いかけまくりです!!

何が彼らを夢中にさせるんですかね?

No title

体調戻りましたか?
忙しいのは仕方ないですけど、やはり頑張り過ぎると一気にくるので
お気を付けくださいね!

ココちゃんも掃除機に戦い挑み系なんですね?
ぽちも激しく戦うので、遂に掃除機のノズル部分が使い物にならなく
なっちゃいました。。。
いまのところルンバは無視しているので助かってます。
何故にあんなに攻撃するのかわからんです。
ココちゃんの勝利の笑顔、かわいいっす‼

No title

ココロちゃんも戦いますね〜。
しかも、掃除機のヘッドを咥えようとする戦い方が一緒!
サークルに入れられたのに、勝ち誇った顔が面白いよ〜(*^^*)

今、ブログで動画を再生したらジャックも反応して
一緒に見てました(^^)
ココロちゃんにエールを送ってたのかも。。。?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム