プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

お天気の良かった今日、ちょっとだけお出かけしてきました。



・・・・・



嘘です。仕事でちょびっとだけ出張してきました。



     Dsc_0290



会社からバスに乗って日立駅へ。



バスに乗るの、2年ぶりです。新しくなった日立駅は初めて。



新しい駅舎はこんな感じです。でっぱっているところはカフェです。



パンケーキがおいしいらしい。



     Dsc_0293



カフェの近くから見える眺めはこんな感じ。いい感じでございます。



ほんとはパンケーキ食べたかったけど、勤務中なので断念。



電車でごとごと30分、そのあとしっかり夕方までお仕事してきました。



     Cimg2095_new



そのころ、ココロは新しいおもちゃで遊んでおりました。



シマシマのおもちゃ、結構いい感じ。



     Cimg2097_new

ご機嫌だったんですけど、このときは・・・・



おかあが家に帰った後、いつものドーナツでにゃっぺしています。


<< 日向ぼっこ | ホーム | 怒ってます >>

コメント

No title

ココたんのにゃーっぺをいつか生で見たいなぁ(*^m^*)
見れる日は来るかなぁ~[E:heart02]

お洒落なカフェ(ノ∀`*)
お仕事中じゃなかったら、まった~りパンケーキ食べてコーヒー飲みながらできるのに残念でしたねヽ(;▽;)ノ

No title

お天気よくて気持ち良さそうだなー

どこか行きたくなりますね、仕事やめて[E:confident]

こちらは今日も寒くて雪です。

ここたん、すごく大きなシマシマだけど、やっぱりドーナツが好きなのね。
お気に入りのおもちゃってやっぱりありますよね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム