プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日も風が冷たい1日となりましたね。



最大級の寒波が来ているとか・・・雪の降る地方は本当に大変ですね。



週末には気温が上がるとか・・・でも一気に上がると今度は雪崩が心配です。



 



さて、今日も朝から母子家庭の我が家。昨日と同様、朝からお仕事のおかあでした。



そして、事件は起きました。



台所に行こうと立ち上がった瞬間、腰に違和感が・・・・はい、やってしまいました。



それ以降は腰が曲がった状態でしか歩けず、横になったとしても寝返りを打つのも



一苦労・・・・



隣でにゃっぺをするココロをカメラで撮ってたのですが、再生したら写ってなかったし。



なんかツイテないわ。



     Cimg2169_new



こんな風に慰めてくれるのが救いですけどね。



      Cimg2178_new



いつもすまないねぇ。



なかなか遊べなかったしね・・・



それにしても、胴が長くなったような気がする・・・目の錯覚かな?


<< 交渉上手? | ホーム | 癒しが仕事 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム