プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こ、腰が・・・ってなった昨日。



今日になっても歩くとおばあちゃんになってしまうので、会社をお休みしました。



今は湿布が効いているので、痛みはひいてきましたがまだおばあちゃんです。



 



今日はおとうが早番でした。



いちごちゃんが来る前に公園でひとっ走り。



     Cimg2192_new



そういえば除染してない。やっぱ草刈りで終わりかな?



     Cimg2196_new



いちごちゃんが来たので、一緒にお散歩に行きました。



ご機嫌なココロ、後光がさしてるね。



     Cimg2199_new



空気は冷たくて寒いけど、ココロは元気!



いちごはつらかったみたい。



     Cimg2206_new



散歩を終えて再び公園。ここでも後光がさしてます。



散歩したからお腹が空いてきたのかな?



     Cimg2231_new



ニコニコ駆け寄って、おとうに尋ねます。



っていってもいつものカリカリだけどね。



     Cimg2250_new



しょぼぼーんとするココロです。



     Cimg2281_new



ついには遠くを見つめちゃってるし・・・



      Cimg2283_new



そんながっかりするココロを見て、岩、じゃなかったおとうはささみのトッピングを提案。



嬉しそうなココロでした。



よかったね、ココロ。


<< ココロはいじわる | ホーム | どんまいっぺ >>

コメント

No title

お久しぶりです^^小梅のママ?姉?です。

腰大丈夫ですか?歩くとおばあちゃん姿になってしまうなんて…

整体でいいお店知ってますよ☆彡(決して回し者ではございません!!)

つくば・土浦・鉾田・勝田と4店舗展開してるんで、勝田店に行かれたらどうかな~なんて[E:happy01]

興味があったら覗いてみて下さい☆http://www.smile-grp.com/index.html

整体でも痛くない矯正方法を行っているので初めてでも安心ですよ^^

ココロちゃん、だいぶ茨城弁マスターしましたね![E:bleah]
今度、ココロちゃんと茨城弁でトークしてみたいです[E:heart02]

No title

腰大丈夫ですか?
一度やっちゃうとクセになりますもんね(T ^ T)
私も時々やっちゃうので、おばあちゃんな感じわかります。
お大事にして下さいね〜
治りかけがまた危ないですから。
ココロちゃん、交渉でトッピングゲットしちゃったなんて、
すごい交渉力!!
今日のご飯は美味しかったかな??

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム