プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ぎっくり腰になって2日目。



本日も歩くのに一苦労・・・会社をお休みしました。



でも昨日よりは動けるので、鍼・マッサージに行ってきました。



鍼ってすごいですね。それまではおばあちゃんのような姿勢しかできなかったのですが



終わった後、ちゃんと立てるようになりました。





今日のココロですが、激しいにゃっぺ中。





一心不乱に掘り続けています。



これがすごいときは1時間くらい続くんですよね。



      Cimg2184_new



満足するとソファーで休憩。でもおもちゃは離しません(笑)



目を離すと破壊行為を始めてしまうので、「ちょうだい」というんですが・・・



     Cimg2185_new



ひょいとかわして、取られないようにします。



意地悪な微笑みです。



     Cimg2187_new_2



最近ではわざと近くまで持ってきて、手を伸ばすと逃げるようになりました。



変に賢いんですよね。


<< 伸びました? | ホーム | 交渉上手? >>

コメント

No title

おかあ、だいぶ楽になったみたいでよかったね!
やっぱりハリはすご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
早く完全復活できるといいね!

わんこにも遊びの好みがあるんだろうな〜♪
ココちゃんが一心不乱ににゃっぺしてるの見ると
ホントに好きなんだな〜って(笑)
あんこは、ひたすらモッテコイだよ。
にゃっぺもやらせるけど、すぐにおもちゃ見つけちゃうから
全然にゃっぺにならない〜(^_^;)

No title

ぎっくり腰って辛いですよね(T_T)
私も腰痛持ちなので、よ〜くわかります。
鍼は行ったことが無かったのですが、腰が伸びるようになるんですね。
今度、腰痛になったら鍼に行ってみたいです。

最近、ココロちゃんのマネをして、ジャックも「にゃっぺ」で遊ばせてます。
ココロちゃんほど激しくないですが。。。
おもちゃ、取られないように絶妙なタイミングでかわしますよね〜。(^^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム