プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ぎっくり腰になってから、5日目になりました。



まだ治ってません。歩くのがつらいです。でも頑張らんとな。



 



昨日の夜になって、北の大地に住む笑顔のかわいい大好きなお友達がヘルニアに



なったことを知りました。



今、小さな体で痛みに耐えています。



ご家族のお気持ちを考えると胸が締め付けられる思いです。



     Cimg2306_new



そして遠く西に住むあの子も、お隣の県に住むあの子も、お薬の副作用に耐えながら



病気と闘っています。



そして怪我をして、治療のために頑張っているあの子もいます。



そしてあの子も、あの子も・・・



      Cimg2313_new



病気や怪我の記事を見るたびに、虹の橋を渡ったという記事を見るたびに



無力さや命のはかなさを感じます。



でもだからこそ命の尊さ、力強さを感じたりもします。矛盾してるけど・・・



     Cimg2313_new_2



コウが突然の病魔に襲われたとき、たくさんの励ましのコメントをいただきました。



その声はコウに届いていたと思います。



今度はおとうと、おかあと、コウとココロ、4人であなたを応援するよ。



そばにいることはできないけれど、本当に何もできないけれど、ずっとずっと祈ってます。



大好きなあなたへ。みんなへ。



大丈夫、絶対に良くなるよ。絶対に治るよ。



だから頑張ろう。頑張っぺ。



地球サイズ、いや宇宙サイズの元気玉をあなたに送るよ。



また元気な笑顔を見せてね。


<< ココロのおもちゃ事情 | ホーム | 伸びました? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム