プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は朝から母子家庭でした。



それでも早朝から内職で、へろへろ~なおかあの隣でココロはこんな感じに



なっておりました。



     Cimg2577_new



気持ちよさそうに寝ております。



すぴぴ、どころじゃないな。ぐおーとか言ってました。



 



数日前のお散歩の写真があったので、今日はそちらをご紹介です。



     Cimg2437_new



いちごとの散歩前に公園でウォーミングアップするココロさん。



でもなぜかそわそわ。



     Cimg2452_new



何かが気になって仕方がないようです。



     Cimg2467_new



気になっていたのは公園の周りを歩いているワンちゃんでした。



見つけると大変!



こんな感じで引っ張るし、きゃんきゃんと悲鳴に近いなき方をします。



虐待しているような感じでなくので、やめてほしい・・・



そして諦めるまで時間がかかります。



     Cimg2474_new



散歩途中であったチワワちゃんとご挨拶。



にゃっぺを先制攻撃されて、困惑しておりました。



ココロにしてみれば、会ったワンちゃんと遊びたいみたいなんですけどね。



だからきゃんきゃん大騒ぎしちゃうのかも。



 



あっ!そういえば、今日の散歩中、駅前で勤務中のおとうに会いました。



おかあは見てしまった・・・・そしていちごママも・・・・・



おとうの手には1本のタバコ、禁煙していたんじゃなかったのか!!!!!



「会社の人にもらった」って言ってたけど、ライターも持ってんじゃねーか。



「家では吸ってねーべ」って言うけど、外では吸ってんじゃねーか。



ってことでブログに載せました(笑)



今一つ意志の弱いおとうに、禁煙外来に行くようにどなたか言ってくださいませ(涙)

スポンサーサイト

<< がんばっぺ!! | ホーム | 春ですねぇ >>

コメント

No title

家政婦はみたのように目撃したのですね。おとうの喫煙。
笑っちゃいました^^

うちは生粋の重喫煙家なので
うちもやめてもらいたんだけど。

もう少しタバコの値段が上がってほしいと願う今日この頃です。

にゃっぺしてるワンちゃんかわいい^^
うちの近くにもニャッペする黒柴ちゃんがいるんだけど
うちは、おののいてます。^^

No title

おかあの内職中に(いったいなにしてるの?)
ほっこり眠るココちゃん♪
こんなかわいこちゃんが横にいたら
あっという間に横で一緒に寝ちゃうわ・・・わたし。


うふふっ!おとうわかるよ・・。
気分転換って言うかね・・・。
仕事中ってこらえるの大変だよね・・・。
がんばっぺよ!!

No title

さくらは、ワンコを見つけるといきなり「ハアハア!」息が荒くなりますσ(^_^;)
それだけで相手の飼い主さんには引かれてしまって、逃げられてしまいます(泣)

禁煙は難しいみたいですね…ウチの父さんも何度試みたことか(-.-;)y-~~~
禁煙外来は、かなりの確率で禁煙できるみたいですよ!

No title

久しぶりのコメント~~♪
おかあは内職までしているのですか?!
すごい…わたし無職だよ…(汗)
他のわんこにキャンキャン吠えるのは、ヒノも同じです~。
遊びたくて近づきたいって吠えるんだけど、ますます離れていく悪循環。
そりゃ、吠えてるわんこに近づきたくないよね。
おとう、タバコバレちゃった!
通勤時間が短いのはいいけど、地元での勤務は色々怖いですね!

No title

おかあ、お仕事お忙しそうですね。体も大事にして下さいね(*^_^*)

ショコラのお友達ワンコもワンコを見つけるとすごい勢いで引っ張ってキャンキャン、ほんとに虐待されてるかのような声だしますよ(笑)
私たちは遊びたいのね~と思うけど、初めて会う人は引いてます~(-_-;)

禁煙は難しいみたいですね。
うちはパチンコです。パチンコ禁止外来なんてないかしら~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム