プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

暖かい日曜日となりましたね。



今日は数か月ぶりに髪を切りに行きました。久しぶりに短くなりました。



おまけにパーマまで。あはっ。



手入れを間違えるとおばさんパーマになってしまいそう。明日から格闘です。



 



さて、昨日の夜のこと。



     Cimg2685_new



ココロがおかあの足の上でビビっておりました。



聞きなれない音がするからかな。



     Cimg2692new



仕事から帰ってきたおとうが、ココロのおもちゃ第2弾を作り始めました。



     Cimg2699_new



気合が入っているのはこれが届いたからです。



ぴふぴふの素(鳴き笛)です。3種類買ってみました。



これには興味津々のココロ。テーブル上に足が乗っちゃってるし。



      Cimg2702_new



ココロに遊んでもらえるようにと気合を入れております。



私も思うけどすげーな。



     Cimg2706_new



ココロに喜んでもらえるようにと、すべての種類を入れることにしました。



大丈夫かいな?



     Cimg2715_new



ココロも気になって様子を伺います。



     Cimg2718_new



鳴き笛をタオル生地で包みます。



     Cimg2722_new



袋に詰めて、閉じていきます。



     Cimg2729_new



袋をもう一枚かぶせて、最後は手縫い。



ココロ、待ちくたびれたようです。はい、完成!



と言いたかったけど、詰めすぎて鳴き笛の音がならず・・・再度改良しました。



     Cimg2741_new



出来上がりはいい感じ。



しばらくの間、夢中になって遊んでおりました。



 



が、



今日、ココロが遊んだのはおとうのおもちゃではなく、ソフトクリームのおもちゃ。



何かが違うみたい・・・うーん。



まだまだ改良が必要なのかもしれません。


<< ココロのツボ | ホーム | 特別な散歩 >>

コメント

No title

おとう、がんばってるね~!
もう第2弾にとりかかっているとは思わなかったわ^^
写真で見ると手つきもすごく良いみたい?
早く商品化目指してね(笑)

おかあの変身も楽しみ♪
あとは花柄克服ね^^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム