プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

更新が遅くなりました。



今日は写真が盛りだくさんです♪



おとうが今日休みだったので、お客様が来てくださいました♪



     226_new



お久しぶりのかるびん♪顔つきがさらに大人っぽくなりました。



     256_new



そして、あんこちゃん。



あ、ちゃんは失礼かしら?凛々しくなったあんこくん。



今日はですね、あん・かる・ここのご対面です。



     015_new



ビビるかなと思ったのですが、意外や意外。



すんなりと慣れてしまいました。



にいたん、ねえたんに会えてうれしいのか、テンション上がりまくりのココロです。



     022_new



ちょっと緊張しながら、お互いの匂いをチェック。



ココロも後ろからそっとおちりの匂いを嗅いだりしてました。



     041_new



そして、かるびんが気になるらしく、そーっと近づいてくんくん。



     103_new



こんなツーショットが撮れました。



あ、後ろにコウもいるからスリーショットだ。



     112_new_2



でもだんだんと慣れてきたココロ。



かるびんの上に乗ったり、遊んでと挑発したり・・・・



そのたびにかるびんに教育指導を受けてました。



そして、急遽開店した居酒屋・おとうです。



     20120317



あまり手をかけずに、簡単ものを用意しました。



ちなみに左下にあるのは、はんぺんのゆず胡椒です。うまかったー



そして写真を編集して気づいた。メインディッシュを撮るの、忘れた。



かるびママさん、あんこママさん、任せました~!



     239 



そして、14日に誕生日を迎えたかるびママさんにケーキを準備。



お腹いっぱいのはずなのにちゃんと入るんですよねー



     270_new



このケーキは自分のものと思い込んでいるかるびん。



ココロもじーっと見ています。実はこの後、ケーキをペロリンとしてしまったココロです。



     251_new



飼い主だけでは申し訳ないので、あん・かる・ここのおやつタイム。



ココロは最初このおやつタイムが理解できず、遠くでぼーっと見てました。



しばらくして、ようやくこのルール(?)が分かったみたいです。



     316_new



かるびんが帰るので、その前に記念撮影。



みんなの視線の先にはウマウマが・・・・あん・かるはカメラ目線を教えてくれてます。



ココロ、またかるびんの上に乗ってるし・・・



                  (吠えてます。音量注意です)



     



                  (吠えてます。音量注意です)



かるびんが帰った後、あんこちゃんと遊ぼうとココロが挑発します。



     161_new



でも力ではなかなかかないません。すぐにお腹を見せて降参。



それが何度も繰り返されてました。



     193_new



ずーっとニコニコ笑顔のココロさん。



にいたん、ねえたんにも積極的にアタックしていきます。



逆にやりすぎちゃう場合も・・・・部屋中走り回ったり、ソファーから飛び降りたり、ほんと



大変でした。



     202_new



あまりにも疲れて、ソファーでこんな感じで寝てしまったり・・・



ドキドキだったあん・かるとのご対面、予想外のスムーズさにびっくりの飼い主でした。



これから3人の関係がどうなるか楽しみです。



ドッグランでもどうなるか、早く見てみたいなー



でもひぬまは生後6ヶ月以降入場可なんですよね。それまでは我慢です。



   



あんこ家、かるび家の皆様、今日はありがとうございました。



また遊んでくださいね~!

スポンサーサイト

<< 海浜公園で春を感じる | ホーム | ココロは元気です♪ >>

コメント

No title

ココロくんの笑顔 最高ですね♪
優しいにいたんとねえたんでよかったね ココロくん。
それにしても、かるびちゃんを乗り越えている姿・・・大物ですね。
ほのぼのした様子を見て、心が癒されました。
そして、おとうの料理を見て思わず ヨダレが~。
どうすれば、手ぎわよく こんなにすごい料理ができるのでしょうか? 師匠!

No title

ほんとにみてて楽しい♪
こうやって、わんこ世界を学んでいくのねー^^

うちはこれがなかったから

今になるとすごーく残念。
もう一回、子供のころに戻りたい!

居酒屋おとうの料理!
はんぺんの、私も作れそう。
レシピおしえてほしいです!

No title

昨日はありがとうございました!
みんな仲良くできそうでよかったね~。
これから遊ぶのが楽しみー!

かるびんがまだいる時からあんこたんとココちゃん、なーんかプロレスしそうな感じがしてたよねー。

あんこたんが遊ぶ係。
かるびんは礼儀の指導係かなー(笑)
コウちゃんと会った時と立場逆転で笑っちゃったよー( ´艸`)

最後の疲れて寝てるココちゃんがちょーかわゆいです(/ω\)

No title

ココロ君楽しかったんだね~
そして相変わらず居酒屋おとう美味しそう♪
沢山遊んで大満足で眠るココロ君の寝顔に
癒される~!

No title

うわ~。
楽しそうで、よかったですね。
動画・画像、楽しませていただきました。

あんこくん・・・男の子だったんですね。
「~こ」だから、てっきり女の子だと(笑)
かるびんちゃんは、シュっとした顔立ちで美人さんなので、女の子とずっと思ってました~。

No title

かるびちゃんのブログで拝見しました~♪
みんな仲良しで羨ましいです^^
こころちゃんに笑顔がーーー\(^o^)/
ほんっと楽しそう!!
私もこころちゃんのランデビューが楽しみです。
いつかお会いしたなぁ。。。

てか!お料理が簡単な物!?
十分おいしそーーー

No title

こころちゃん お兄ちゃん お姉ちゃんと とっても楽しそうに 遊んでますね
ご対面もスムーズで きっとコウくんの応援があったんでしょうね

これからが 楽しみですね
今後の こころくんの冒険が楽しみです

こころくん お疲れさまでした

居酒屋 おとうのお料理 美味しそうです~

No title

ココロくんの元気な声が聞けて良かったです!

今日はお兄ちゃん、お姉ちゃんといっぱい遊んだから
お腹もすいてたくさんご飯食べられたかな?

あれだけ元気だとドックラン行ったらどうなるのか
早く行ってみたいですよね。我が家もドックランが待ち遠しいです

ココロくん今日はぐっすり眠れますね zzz・・・

No title

あんかるここちゃん、みんないい表情してますね~♪
楽しそう♪♪
ここちゃんとあんこたんの動画、
果敢にあんこたんに吠えるここちゃん、負けてないです!
全然びびりんじゃないですよ~(笑)
たのしーぺっ、ほんといいお顔!!
ここちゃん、良かったね~今日はぐっすりねんねこんこんだね。


居酒屋おとう、「おやじ、1杯!」って
のれんくぐりたかったわ~うふふ♡

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム