プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はお休み。



おとうは仕事だったので、いつもと同じ5時15分に起床。



そのあと幸せな二度寝タイム・・・しかし、寝すぎてココロの朝ごはんが遅くなりました。



     Cimg2762_new



朝ごはんの後、三度寝・・・ココロと一緒にお昼まで寝てました。



ココロ、気持ちよさそうに寝ております。



夕方はいちごと一緒に散歩。



     Cimg2764_new



家を出てすぐに小学生くらいのお姉ちゃんを見つけて、ダッシュで追いかけます。



最近、公園でお姉ちゃんにナデナデしてもらってから、子供を見つけるとかわいがって



もらえると思い、追いかけるようになりました。



     Cimg2768_new



そして今度はわんちゃんを見つけました。



鼻息を荒くして、追いかけるココロ・・・おいおい。



止めたのですが、なかなか興奮がおさまりません。



     Cimg2782_new



前半で興奮しすぎて、スタミナが切れてしまいスピードダウンしてしまいました。



途中で雨が降り出したのに、なかなか進まず・・・



雨が小降りだったのでよかったです。



 



同じころ、早番で帰ってきたおとう。



タイヤの交換をしようと準備をしていたのですが、雨が降ってきたので断念。



そのあと、雨が止んでしまったので悔しがってました。



明日、休みだから頑張ってちょ。


<< 春が来たかな? | ホーム | ツチノコのよう・・・ >>

コメント

No title

寝てる姿がまだ幼くみえるなあ、ココロたん。
愛らしくて、すりすり顔を寄せたくなる^^

うちもどんな人でも見かけると
寄って行きたがります。
でもワンコはみないふりするの。。。
ココたんみたいに
ワンコとも仲良くできたらいいんだけど。

こちらは昨晩雪が降りました。
そろそろタイヤ交換しないとねーって話してた矢先。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム