プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日も更新が遅くなりました。



うへへ、今回の週末はとーっても内容の濃かったです。写真もたくさん!



    



ではでは、今日の出来事です。



今日もおとうが休みだったので、お出かけをしてきました。



お散歩解禁になってからは初めてのお出かけです。



     001_new



駐車場にいたあんこちゃんにご挨拶。



今日も一緒に遊んでくれました。



     023_new



そして、新しいにいたんが到着。



ちょっとビビりながらご挨拶するココロです。



     029_new



そのあと、おとうに「だっこー」の催促。



初めて会うからちょっと怖かった???挨拶はちゃんとできたのに不思議~



改めて、今日のメンバー紹介です。



     199_new



新しいにいたんは、「ゆるコギ!?聖ニコニコ日和」の聖(ノエル)くんです。



     200_new



そして、「あんこと一緒♪」のあんこちゃんです。



やってきたのは「国営ひたち海浜公園」です。



     213_new



海浜公園では梅が咲いてました。



匂いを一生懸命に嗅ぐココロ。ちゃんとわかるかな?



この後枝をガジガジして怒られましたが・・・・



     230



そして、スイセンの丘には早咲きスイセンが見ごろになっていました。



     072_new



一緒に春を感じる男前のにいたんたち・・・・(春=ウマウマ)



     235_new



ココロはこの景色をどんなふうに感じているんだろう?



    



そして、うちの庭ではかなりのビビりだったココロさん。



にいたんたちがいたからか、ちゃんと歩いていました。



     241_new



意外と早足でスタタタと。



ちょっとアクシデントがあって、びっこになってしまったので後半はカートにInでしたが・・・



写真はないのですが、みはらしの丘までみんな一緒に歩きました。



海風が冷たすぎて、丘には登りませんでしたが・・・・



ネモフィラの季節まであと1ヶ月半くらい。待ち遠しいですね。



     261_new



スイセンの丘に戻り、もうひとつの春の花を見てきました。



     264



こちらは寒咲きハナナ(菜の花)です。



かすかにする春の香り・・・・



この後は休憩タイム。



     107_new



あんこママさんに甘えるノエルくん。



舌チロしてる。超かわいいんですけど!!!



     301_new



あんこちゃんの視線の先にはウマウマが・・・・



たくさん歩いてお腹が空いたんだよね。



     115_new



そして、ココロはおかあに抱っこされて、悟り・・・・いや眠りそうになってました。



     316_new



最初はノエルくんにちょっとだけビビっていたココロ。



だんだんと慣れてきて、一緒に歩くようになりました。



そしてあんこちゃんは、ココロを心配してくれてるのか後をくっついて歩いてくれてました。



あんこちゃん、お兄ちゃんになったね・・・・(涙)



     160_new



雨が降りだしてきたので、最後に記念撮影。



ノエルくん、いい笑顔だ・・・それに比べてふたりは真顔です。



ノエル家、あんこ家の皆様、いろいろとありがとうございました。



また一緒に遊んでくださいねー



    



     305_new



今週末はココロにとっても、私たち夫婦たちにとっても濃厚な(笑)時間となりました。



ココロはにいたん、ねえたんにたくさんのことを教えてもらったことでしょう。



そして、新しい匂い、新しい感触に触れ、いろんなことを体感できたと思います。



ビビりは克服できたかな?うーん、その辺は自信がないですが・・・・



(だって、帰りの高速でトンネルに入ってすぐに怖くてバリケンの中でぴーぴーないたんです)



1ヶ月後のひたち海浜公園にはスイセン、チューリップ、ネモフィラが咲きます。



またその頃に行けるといいな。

スポンサーサイト

<< いちごと初・散歩 | ホーム | あん・かる・ここ集合! >>

コメント

No title

紅梅の紅と水仙菜の花の黄色が綺麗~[E:notes]
黄色のスイセン前での
あんこたんノエルくんコンビのコントラストが美しい~
いいお写真ですね!!
ここちゃん、2日連続社会勉強お疲れさま!!
いろんな世界がどんどん広がっていき
これからの成長もますます楽しみですね~(o´∀`o)

No title

ココちゃん、あんよ大丈夫かなぁ?
クセにならないといいんだけど・・・(^▽^;)
改めて、昨日は本当にありがとうございました!
すっごい楽しかったですー!ヾ(o´∀`o)ノ
ココちゃんも頑張って歩いてましたね♪
最後は小走りしてたし・・・(*´艸`)
かわいかったなぁ・・・♪
ひたち海浜公園は、想像以上に広かった!
次はネモフィラの咲く頃に行きたいなぁ。
その頃になったら、ココちゃんまた大きくなってるんだろうなぁ。
おかあ、ノエルが「コリコリなくても、おかあのマッサージは最高なのだ!」って言ってます(笑)

No title

☆^(*・ω・)ノこんちゃ~


おお!
いいなぁ~(o´艸`)


しかもノエルくんとあんこたんの2ショット凄いイイ感じd(。ゝд・)
それ絵葉書にできそう♪

ココたんも段々お外にも慣れてきてるようだね(●゚ェ゚)ノ
これからいっぱい色んなお友達が出来て楽しいランラン♪も待ってるね
いいなぁ~

No title

昨日からほんと、楽しそう^^
みんな優しいおにいちゃん、おねえちゃんだね。写真を見てるだけで
こちらも楽しくなります。

これからもいろんな経験して
いっぱーい楽しんでね。ココちゃん♪

No title

ココロちゃんにとって記念の第一歩ですね♪
少しずつビビりが克服出来て、自分からお出かけの催促も
そう遠くなさそうですね(笑)

No title

うふふ♪
この週末はとーっても盛りだくさんな週末でしたね[E:happy01]
にいたんたちと一緒にたのしく過ごしたココちゃん♪
お顔が『なんだかワクワクしたっぺ』と言ってます(笑)

菜の花に 水仙に 梅、春満開なカンジ~
びっこになっちゃったあんよは大丈夫かな?

次はどんなワクワクが待っているんだろう。
これからたくさんの初めてと出会ってどんどんたくましく成長していくんだろうな♪
とっても楽しみです[E:notes]

No title

1か月後・・・
スイセン、チューリップ、ネモフィラが見たいわけじゃないけど
ひたち海浜公園に行きてぇ~~!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム