プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日の更新は少し早めです。これが終わったらおうちでお仕事・・・あはは。



さてさて、昨日の続きでございます。



      Img_2757



茨城県フラワーパークの桜はこんな感じ。まだ満開ではないですね。



小高い山の上には展望台が・・・急こう配でそこまで行く気にはならず。



そして黄色い(?)水の噴水があり、たくさんの鯉が泳いでました。



(写真うまく撮れてなかったから、どなたかよろしくです)



そして待ちかねのあの子の登場です。



     Img_2747_new



ママさんと一緒にやってきたのは「あんこと一緒♪」のあんこちゃん。



3歳になってすっかり大人になりました。



みんながそろったのでランチタイムです。



     Cimg3266_new



一応、お昼は持参したのですが寒いから温かいものが食べたい!ということで



パーク内にあるレストランに行って頼んできました。



お願いすると外にある休憩所まで運んできてくれます。これはありがたい!



バラのアイスも気になりましたが、寒くなかったらな・・・



     Cimg3268_new



でもデザートはこんなに豪華でした。



こじママさんお手製ケーキ♪おいしかったですよー



ママさん、ご馳走様でした。



     Img_2646_new



お腹が満たされた飼い主とコギズは再び芝生の広場へ。



その前に記念撮影。でもこれは何をバックの撮影なんじゃろ???



     Img_2670_new



芝生の上ではみんな元気!



ご機嫌な様子です。



     Img_2690_new



あんこちゃんも元気に走りまわります。



パワフルだねっ



     Img_2682_new



ココロはこじろうくんにぴったり。



何度もプロレスをしかけておりました。ほんとに好きだよね。



     Img_2732_new



そして再び乙女の像(?)の前で記念撮影。



みんないい表情。



     Img_2736_new



でも石の陰にはチカン1(あんこママさん)、チカン2(おかあ)がコギズのおちりを



見て興奮しておりました。



だってしょーがないじゃん、かわいいんだもの。



     Img_2771_new



最後に看板のところで記念撮影。



ココロは園内にいるワンちゃんに注目中・・・



お天気がよくて、温かったらなと思うけど、花粉が少なさそうだったのでよしとしますか。



またバラの季節に行ってみたいなー



そして一行は再び桜を求め、別の場所に移動します。


<< 春を求めてお出かけ-その3- | ホーム | 春を求めてお出かけ-その1- >>

コメント

No title

昨日は寒かったですね~
でも雨は降らなかったんですね(良かった良かった)
寒いときは暖かい物に限りますね
みんなで愉しく遊べて良かったですね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム