プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の夜、ブログのタイトルを入れ忘れて、寝ぼけながら登録をしたら・・・・
「コギスト」が「コギズト」になってました。
ズトってなんだよ、ズトって。。。
朝気づいて直そうと思ったら、FC2メンテナンスだし・・・・諦めました。
   
今日は定時後に車検を終えた車を取りに行きました。
やっぱり自分の車は運転しやすいなぁ。
そして何よりも感動したのは車の中がきれいになっている!
ココロの毛がなくなってました。
でもでも、ダッシュボードのところに、うっすらと白い水玉が・・・・

コーギーと旦那と私

それはココロの鼻汁のあとです。
きっと整備士さん、一生懸命拭いたんですよね。

コーギーと旦那と私

なんだろ?この白いの?って・・・・なんだか申し訳ないです。
それでも落ちない鼻汁。強烈過ぎるんですね。

コーギーと旦那と私

鼻汁は鼻汁じゃん。
他になんていえばいいの?

コーギーと旦那と私

しるし?マーク?
さすが、ワンコ、マーキングしないといけないって思うのね。

【ブログ村に参加しております。】
車にもしっかりマーキングのココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 3人散歩 | ホーム | コギズト・・・動かないっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム