プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

最近、栄養ドリンクが手放せません。うふ。



いいの、お仕事があるってことは幸せなことなの。うふふ。



 



さてさて、兄弟会レポは今日が最終回でございます。



ドッグランをあとにしたご一行。



     Cimg3613_new



やってきたのはこちら、ワンクルさんです。



     Cimg3555_new



みんなお利口さんにしております。



      Cimg3559_new



ココロのごはん、リゾットです。



     Cimg3563_new



きれいに食べてくれました。よかったね



あ、セナママさん、後日必ず・・・



     Cimg3576_new



こちらのおちりはジャックくん。



見事に開いております。かわゆいおちりよのう。



     20130410



飼い主たちが食べたのはこちらです。



スイーツはセナママさんのママさんから差し入れ。ありがとうございました。



      Cimg3578_new



下をのぞいてみると、ジャックくんとココロがおちりあいになってました。



すいらずさんにいた時もこんな感じでくつろいでいたんでしょうね。



かわゆいわ~



     Cimg3621



名残惜しいけど、ここでお別れ。



また一緒に遊ぼうね、とご挨拶中。



一緒に遊んでくださった、デューク家、ジャック家、めい家の皆様ありがとうございました。



 



おまけ



      Cimg3633_new



帰りに寄ったつくばイオンモールにできたペニーレイン。



すごい人でした。会計まで待ちました・・・



     Cimg3632_new



こちらで記念撮影。



次は絶対にカフェでお茶しようと思ったおかあです。



ちなみにお誕生日のディナーはペニーレインのパンでした。


<< 寝る子は育つ | ホーム | 久しぶりっぺ-その3- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム