プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

「ボルトとワット、ウォウウォウウォウ♪どっちが電圧だ~♪」



某CMの曲が耳から離れません。



一応、理系のおかあです。こんばんは。



 



今日はおとうが昼休みに帰ってきました。



お隣の縁側が気になるココロさん。



     Cimg3787_new



何があるのか気になるみたいです。



     Cimg3789_new



ほほう。いいのを見つけたね。



タラの芽、春の便りですなぁ。



     Cimg3790



きっと天ぷらになるんだろう。



旬の味はいいですよねぇ。



そのあとはテクテクお散歩。



     Cimg3796_new



今日は河原に・・・



ご機嫌さんです。



     Cimg3798_new



水面をじっと見るココロ。



入りたかったのだろうか???



今年は泳がせてみたいな。無理かな?といろいろと考えます。



     Cimg3803_new



こんな後ろ姿を見たら、ちょんっと押したくなりますね。



     Cimg3810_new



身の危険を感じたのか、そそくさと先を急ぐココロでした。


<< おこちゃま | ホーム | 田舎はいいねぇ >>

コメント

No title

先日はご一緒して頂き、ありがとうございました。
そして、ほぼ初対面なのに失礼な事を。。。
この場をお借りして、お詫びします。

こころちゃんのお散歩は自然豊かで羨ましいです。
私も田舎へ引越したいです。
やっぱりコギには青空と土と草が似合うもの。

それでは、丸投げしておいたので後はよろしくお願いしますね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム