プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

そういえば、昨日はいちごママの誕生日でした。



1日寝込んでいたので、おめでとうを言ったのは今朝でした。



そしてこじこじGGさんも同じ誕生日、おめでとうございます。



 



風邪は気合で治りました。今週は休めないのだ・・・



ふと気が付けば、今週末からGWなんですね。



3連休の後、3日出勤して、4連休・・・あまりありがたみがないような・・・



おまけにお出かけの予定はなし。たぶんゴロゴロして終わりになるでしょう。



 



さて、今日はおとうが昼休みに帰ってきました。



     Cimg3891_new



公園へれっつらゴー!



そういえば今日は天気が良かったのね。



公園も地面が緑になってきました。



「目には青葉 山ほととぎす 初鰹」ってあってる???違う???



     Cimg3894_new



お手紙をきちんと残すココロです。



そうそう、ココロはちっこするときに腰が曲がります。



なので、前足にひっかけることが多いです。



腰を落とせばいいのに・・・っていつも思います。



     Cimg3902_new



用が済んだら、さっさと帰ります。



こちらも緑だけど、あまりうれしくない緑かも・・・雑草だらけだし。



     Cimg3907_new



家に帰ってからはお昼寝タイムになりました。



頭に血が上らないんだろうか???


<< 一番の薬 | ホーム | 充電中 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム