プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の夜は母子で爆睡してました。



おとうの帰るコール、気づかなかったくらいです。



そしてなぜか今日は腕と胸の筋肉が痛い・・・いったい何をしたんだろう???



 



さて、昨日の続きでございます。



     Cimg4303



ネモフィラの丘は人だらけ・・・下から見ると不思議な感じです。



今日は子供の日で、子供の入園が無料だからもっと混んでいたかもしれない・・・



     Cimg4342_new



みんなで、えんたこらと登って丘の上にたどり着きました。



海風がちょっとひんやり。眺めは最高です。



     Cimg4370_new



カート組のみんなはポカポカ陽気が気持ちいいのか、眠くなってきちゃったようです。



あまりにもかわいくて、ほかの観光客の方にも写真撮られてました。



コギちゃん連れの方たちとも会いました(写真が撮れてなかった・・・残念)。



ネモフィラの丘を後にして、向かった先は大草原です。



     Cimg4414_new



ぽちくん、カートから降りました。



この後、ボール遊びをたくさんしてましたね。



      Cimg4419_new



ピノちゃんもカートから降りていい笑顔。



茜ちゃんは向こうにいるワンちゃんが気になるみたい。



     Cimg4424_new



ホーリィちゃんは男の子に葉っぱをもらってました。



ほほえましい光景ですね。



      Cimg4431_new



大草原でもコギちゃんに会いました(お名前聞けてませんでした、すいません)。



パパさんに抱っこされてこの笑顔です。



ママさんに「ブログ見てます~」って言っていただきました。うれしかったです。



そしてココロはと言いますと・・・



     Cimg4436_new



コウタロウくんにプロレスをしようと仕掛けておりました。



コウタロウくん、全然その気ないのにね。



     Cimg4472_new



しつこく追いかけまわすので、コウタロウくん困ってしまってました。



ごめんね~



     Cimg4412_new



とても楽しかったみたいで、こんな笑顔を撮ることができました。



遊べてよかったね。



そんでもって明日に続きます。


<< 海浜公園で遊んだよ♪-その3- | ホーム | 海浜公園で遊んだよ♪-その1- >>

コメント

No title

なんてキレイな青~
混んでたっていいのよ~
いつかいきたや ネモフィラ(かきづれー)の丘

No title

ネモフィラ満開~きれいですね!!
突然のお友だち来訪・・・
思わぬ素敵な休日になって良かったですね。
ココちゃん、コウタロウ君に振られちゃったんだ~
でもめげない笑顔がカワイイなぁ~[E:happy01]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム