プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ただいま~です。



いや~、楽しい週末となりました。



悔しいのはお天気がいまひとつだっただけ。



 



早速本編を・・・と言いたいところなんですが、写真の整理ができてません。



なので、往路の様子でも。



     Cimg5458_new



土曜日の朝、3時20分起床。



4時過ぎに家を出ました。



眠いよね、ココロ。おかあも眠いよ。



     Cimg5461_new



今回は首都高速を使っていきました。



ココロは外の様子を見たり、おかあのふっとい太ももを枕に寝てみたり・・・



     Cimg5472_new



外の景色に興味津々だったり・・・・



心配だった天気でしたが、何とか雨は免れました。



晴れコースと、雨コースとプランがあったのですが、晴れコースに決定。



目的地に向かいます。



      Cimg5482_new



目的地では見覚えのある子が・・・



誰かな?



そして本編に続きます。



 



話は変わりますが、本日6月16日は17回目の結婚記念日です。



そして私の父(じいじ)の誕生日でもあります。



17年前、父の日で、父の誕生日に結婚式をあげました。



父の日との組み合わせ(3本立て)は結婚以来初めてです。



素敵な1日となりました。



ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

スポンサーサイト

<< 山梨でにっぱにぱ-その1- | ホーム | 座敷わらし再び >>

コメント

No title

おとう&おかあ、結婚記念日おめでとう!
家族で記念日をお祝いできるって幸せだよね~。
そういえば、去年はモンターニャさんで、うちも一緒でみんなにお祝いしてもらったね♪
お天気が心配だったけど、楽しい旅ができたみたいでよかったね~!
おかあ、お仕事忙しいと思うけど、本編UP待ってるよ~♪

No title

結婚記念日♪
おめでとうございます[E:heart04]
    &
じいじ、はっぴバースデー!!

おめでたい週末だったんですね♪

超早起きして旅に出たんですね~
きっと撮りすぎた写真の撮整理に困る1週間になるね(笑)

本編たのしみにしてます!!

No title

結婚記念日おめでとうございます。
17年ですか・・・。
うち10年目です。
なんか、いつの間にか、月日がたちますね。。。

お友達と、お出かけしたみたいですし、きっと、ステキな日になったと思います。
これからもお友達や家族一緒に、ステキな日々が過ごせますように。

No title

結婚記念日とお父様のお誕生日おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
ステキな日が結婚記念日なんですね(*^_^*)
本編も楽しみにしてます♪

No title

結婚記念日&お父さまのお誕生日、おめでとうございます!
素敵な日に結婚式を挙げられたんですね^_−☆
本編、楽しみにしてます(≧∇≦)

No title

えー今日は結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

そして、今回はお誘い頂いてありがとうございました。
とってもとっても楽しく素敵な時間を過ごせました。

お仕事が忙しい中、プランを練ったり予約して頂いたりありがとうございました。
みんな素敵な家族で見てるだけでも幸せな気持ちになりました。
またこんな機会があると良いなと思っています。

おとうにもはなをたくさん可愛がって頂きありがとうございましたと
お伝えください!(^^)!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム