プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっとこさ、週の真ん中でございます。



本当は旅行の余韻に浸ってたいんだけど、現実はなかなか厳しい・・・



写真を見返して、楽しかった時間にタイムスリップじゃあ!



 



ってことで、氷穴・風穴で探検をした一行、車で朝霧方面に向かいます。



おかあはお尻をさすりながら・・・(結構打ったらしい)



雲に覆われた富士山の様子を見つつ、やってきたのはこちらです。



     001_new_3



最近、お友達のブログでも紹介された「えいちのむら」



看板の前でぱちり。



おかあ、隠れたつもりがぜーんぜん隠れてませんでした。



     002_new_3



ランチタイムまでの時間、お店の中をチェック。



焼きたてパンがありました。食べたかったけど我慢、我慢。



     003_004



でも待てなくてソフトクリームを購入。



おとうがメープル、おかあがキイチゴです。



      013_new_3



ここに到着してから、雨脚が強くなってきました。



某PHママから「お天気どう?」というメールを頂きました。



向こうはいいお天気だったらしい・・・ちっ。肝心要の晴れ男さんはまだ合流ではないし・・・



半ば諦めの状態でした。



 



そして、ここで合流のお友達がやってきました(紹介は明日のブログで・・・すいません)。



ようやくランチタイム♪



     005_007



ランチメニューは「カレイのからあげ」と「チキンの青しそソースソテー」。



デザートにケーキとアイスがついてました。



ケーキに入っていたのは「ルバーブ」・・・だったはず。



     008_new_3



テーブルの上が気になるココロ。



残念だけど、ココロの分はありません。みんなからおやつもらったよね。



     009_new_4

諦めてふて寝してしまいました。



     011_new_2



そしてじっと見つめるまあるいお目目のめいちゃん。



かわいすぎだよ。



お腹いっぱいになった飼い主。



そして、強くなってきた雨脚・・・



     012_new_2



広場で遊ばせたかったけど断念。



次の目的地に向かいます。



電話をしてみたら、雨は降っていないとか・・・急いで向かいました。



明日に続きます。


<< 山梨でにっぱにぱ-その4- | ホーム | 山梨でにっぱにぱ-その2- >>

コメント

No title

晴れ男、遅れてごめんね!
朝、早起きが辛くてゆっくり家出たんで・・・ははは
今回、富士山は残念ながらはっきりは見えなかったけど
雨もひどくなく結構いろんな所へ行けて楽しかったです
また近いうちに一緒に遊びましょうね お約束(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム