プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今週が終わりました♪



週末はゆっくりできる・・・かな?



楽しい旅行からもう1週間・・・できることならあの日に戻りたいです。



 



さてさて、続きでございます。



      001_3



すいすいと泳ぐメダカたち、そんな風に泳げるといいなと思ってやってきたのは



プールです。



      002new



あ、気づいちゃった?



ここに来たということは、そうだよ、レッツ・スイミン♪だよ。



といっても自ら入るわけではなく・・・



     003_new



初めてのプールのはなちゃん。



床がないって思ったかどうかはわかりませんが、この後落ちてしまいました。



でも上手に泳げましたよ。



きっと本人はびっくりだっただろうけど・・・それとも知ってて???



     004_new



おとうに抱っこされてプールにインされたココロ。



そういう反応だよね、やっぱりね。



     005_new



ジャックくんも同じ反応でした。



そばで励ますめいちゃんです。



     006_new



デュークくんも同じだわ。やっぱり兄弟だよね。



     007_new



めいちゃんというと、すいすいすいと泳いでます。



女の子って強いのね。



そして出口に固まる男兄弟たち・・・



     008_new



デュークくん、パパさんに入れられました。



めいちゃんに負けるな!頑張れ~!



     009_new



頑張って泳ぐけど、体が傾く、傾く・・・・



これってある意味すごいかも。



     010



ココロはライジャケ着てチャレンジしたけど、すぐにギブアップ。



ちょっと早すぎじゃない?



     011_new



何回かチャレンジしたけど、ダメでした。



その後ろでそっと覗き込むセナくんがかわいい♪



     012_new



一方、こじにいたんは余裕の泳ぎをしてました。



みんなメダカになれなかったね。



特訓が必要かも。



     013_new



プールを終えて、シャンプーするココロ。



なぜか安堵の表情です。



     014_new



ブロー中にはまったりとしておりました。



      015_new



ひと仕事を終え、こじこじGGさんに群がるコギズ。



やっぱり運動の後はおやつだよね。



     016_new



群がる3兄弟。みんな同じ顔・・・



見分け、ついたかな?


<< 山梨でにっぱにぱ-その6- | ホーム | 山梨でにっぱにぱ-その4- >>

コメント

No title

ふふふ♪はなの落ちる寸前のお写真なのですね。
落ちる所見てなくてみんなの声で見た時にはすでに泳いでたので。。。
ほんとお転婆すぎて将来がちょっと不安です(-_-;)

傾きながら泳いでたのでデューク君だったんですね。
ほんとある意味そのまま泳げるなんてすごいですね。

いつもニコニコ、ココちゃんが、プールの時は真剣なお顔だったのがまた
可愛いですね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム