プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はいい天気みたいでしたね。



江の島から富士山が見えてましたね。そしてその富士山、世界遺産に登録されました。



おめでとうございます♪



あぁ、先週が今日みたいな天気だっただなぁ・・・



いつの間にか雨女と言われるようになってるし・・・・



 



さて、気を取り直して・・・



今日はプロレス編。訳あって、今日は写真だけでございます。



だって、誰が誰だか見分けがつかないし。



    20130622_1



見ているだけでにまにましちゃいますよね。



みんなとっても楽しそう・・・



     20130622_2



おちりがいっぱいだわ。



うれしいわ。



     20130622_3



そして変顔がたくさん。



激しい遊びよね~



      20130622_4



最後の写真はジャックくん?デュークくん?



めっちゃいい顔しています。



      Img_3578

ココロも楽しそうでした。



 



そして今日のココロさんです。



      Cimg6205_new



夕方からおかあとお出かけしました。



あのですね、お財布を忘れてきてしまったんです。会社に・・・



散歩のときに気づきました。



そして帰ってから気づいたことが・・・・来ていたシャツが裏表でかつ後ろ前でした。



やばいわ・・・


<< 山梨でにっぱにぱ-その7- | ホーム | 山梨でにっぱにぱ-その5- >>

コメント

No title

こうやって、写真で振り返ってみると
本当に皆、楽しそうですね♪
しかしカラーを付けてないと、ますますわからなくなります!!
最後から二番目の写真、一瞬めいちゃんかと思いました(^^;
いい顔してる写真も、どっちかな?と考えてしまいました、
が、ジャックでしたね。

おかあ、お疲れのようですね。。。
今日は、ゆっくり休めたかな?

No title

にっぱにっぱ、わらわら楽しかったですね~♪
もう1週間経つのですね[E:weep]
私はもう終わってしまったけれど・・・
おかあのとこはまだまだ続きそうなので
余韻に浸りながら、楽しかった思い出にニマニマします。

おかあ、お疲れですか? 
ゆっくり休んで・・・しっかりしてな~(笑)

No title

どこ見ても、コギズがいっぱいで幸せな環境ですね~。
お顔もそっくりで、見分けがつかない。。。楽しすぎます。

ココロ君もおかあさんもちょっと、お疲れ気味ですか?! (^_^;)

No title

ワンズ達みんないい顔してますね~
カラーしてないとホント見分けが付かないです
めっちゃいい顔している写真はジャック君です!

みんな泳げる事が判明したのでまた水遊びしましょう!
そして今度は雪遊びシーズンに富士山リベンジ出来たらなんて
密かに思っています(^^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム