プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日夕方の散歩のときに、前からちょっとやんちゃそうな高校生が歩いてきました。



ココロはどんな人でも喜んで近づいてしまうので、ちょっと足元につけておいたんです。



すれ違うまでずっと下を向いて注意してました。



すれ違った瞬間、



                    かわいい~



と言ってくれました。それも甘~い声で。



その表情を見ることはできませんでしたが、人を見かけで判断しちゃいけないと



反省したおかあです。



    



今日はポカポカいい天気~



昼間おとうと一緒に公園に行きました。



     007_new



気持ち良さそうにぽけ~っとしているココロです。



     010_new



でもすぐに公園の中をウロウロ。



おとうがおちりを撮っていたら、怒られてしまいました。



     014_new



鼻歌まじりにお手紙チェック。



ご機嫌のようです。



そして、ココロさん、初めてロングリードをつけてみました。



     026_new



ディスクをさせたかったんですけどね。



ディスクじゃなくて、リードをもってこいしちゃいました。



     027_new



そのままお散歩に・・・



もうね、笑顔が止まりません。



     033_new



家の前に着いた後もニコニコでした。



なかなか家族全員そろっての散歩ができてないけど(この前おかあ寝てたし・・・)



今週末はお出かけできるかな?



    



*********************************



     041_new      



               ココロからのお知らせです



      



緑書房の雑誌「Wan-犬と暮らす毎日」 5月号(→こちら)はコーギー特集です。



先日取材を受けまして、ココロが載ることになりました♪



(昨日になって編集部の方から紹介してもいいよと言われましたので・・・)



発売日は 4月14日予定 です。



取材の様子はまた後日にでも・・・



*********************************

スポンサーサイト

<< は~るのおがわは~♪ | ホーム | 寝る子は育つ、いや育ちすぎ? >>

コメント

No title

こんにちは~♪

おおー!!
ココたんが雑誌に載るのぉ↑
これはチェックしなくてはd(。ゝд・)
凄いねぇ☆彡

ココたんめっちゃ笑顔(o´艸`)
それにやんちゃそうな少年…
なんとなく分かる気がします(笑)
絡まれたくないしね↓
でも予想外だね(笑)

No title

はじめまして。愛媛みかんと申します。
私と一緒に暮らす犬もコーギーなので、
いつも拝見させていただいております。

雑誌情報りがとうございます。
興奮すると思いますが、楽しーく雑誌を拝読致します。

ありがとうございます。

No title

うんうん。 見かけで判断しちゃいけないよね。

ココちゃん、ロングリードでお散歩に行ったんだ☆
自由に歩けると嬉しいよね! 日曜日は晴れそうだよ!!

なんとココちゃん早くも雑誌に!? すごい~
4月14日が楽しみだ♪

No title

こんばんはー!
あぁ~ココちゃんすっごい笑顔だわ~♪
こんな姿見たら、「かわいい~♪」って言われるよねぇ♪(*´艸`)
ロングリード、うちもなぜか最近、咥えてダッシュします(^▽^;)
しかも、突然スイッチが入っちゃうのーなぜ(笑)
ココちゃん、雑誌デビューなんだ!
すごいすごーいっ!おめでとう~っ!!ヾ(o´∀`o)ノ
うちも密かに、アンケート?の方応募しちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
一緒に載れたらいいな♪
めっちゃ遅くなりましたが、やっとこないだの記事にとりかかりました(;´▽`A``
お時間のある時にでも、チェックしてやって下さいませ<(_ _)>
よろしくお願いしま~す♪(*´∀`*)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム