プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

雨ですねぇ。梅雨ですねぇ。



今日はちょびっと早目に帰宅。



サークルの扉を開けると「お帰り~!」と飛びかかってくるココロ。



そのあとしばし抱擁の時間となります。この時間がいいんですよね~



幸せなひとときです。





さて、昨日の続きです。



モンターニャを後にした一行。



車を走らせ、やってきたのはこちらです。



      001_new_4



こじこじGGさんお勧めの場所、「盲導犬の里 富士ハーネス」です。



富士山の麓にある場所で、みんなでおべんきょです。



      002_new_4



盲導犬のお仕事をデモストレーションで見せていただいたり。



      003_new_4



引退したワンちゃんとふれあってきたり。



     004_new_4



元気でかわいいパピちゃんに会ってきたりしました。



あまりよく分かっていなかった盲導犬の仕事、知ることができてよかったです。



     005_new_4



デモストレーションが終わり、部屋を出るときに撮れたはなちゃんの笑顔。



おとう、感動でした。



     006_new_4

みんなで記念撮影。



本当は後ろに富士山が見えたかもしれないのに・・・うぅ、残念。



     007_new_10



次の場所に移動中、ぐっすり~なココロ。



      008_new_4



前の日も、この日の朝も雲に隠れて見ることができなかった展望台。



雲がとれて本栖湖を見ることができました。



もしかして、もしかしたら富士山見えるかな?



     009_new_4



そんなことを考えつつ、次の場所に向かいます。



 



ココロがパピのころから、ずっとにゃっぺの道具としてあった毛布(こちら)。



ボロボロになってきたので、そろそろ引退になりそうです。



そしておかあの使っていた毛布が新しい相棒になるらしい・・・


<< 山梨でにっぱにぱ-その11- | ホーム | 山梨でにっぱにぱ-その9- >>

コメント

No title

帰ってきて喜んで迎えてくれると疲れも癒されますね。
ショコラはあんなに人が大好きで甘えん坊なのに飼い主に対してはクールで
やっと帰って来たか。。。みたいな感じで喜んで出迎えてくれないんですよ。
その分はなは、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでくれます。
はなを可愛く撮って頂いてありがとうございます。
おとうがたくさんカメラを向けてくれたのにいつもちょこまかしてカメラ目線できなくて
申し訳なかったです。

あの展望台気持ち良かったですね。写真もとってもきれいです~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム