プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

うへへ。



絶好調な月曜日です。



咳出るし、声かすれてるし・・・ってどこが絶好調やねん。



ってか風邪なのか、これ。他の病気だったりして・・・・



もうちょっと様子を見て、ダメだったら病院行こう、そうしよう。



     



さて、ココロの初旅行のレポですが、今回が最終回になります。



2日目はカメ子の調子が悪くなったので、写真の枚数が極端に少ないんです。



モンターニャさんをあとにした御一行様、やってきたのは秘密の場所です。



     311_new



朝の5時に一度断念したんですけどね~そのあと、ちらっとだけ頭が見えたみたいなんです。



なので奇跡を信じてやって来てみました。



     312_new



コギズは富士山よりも遊ぶことに夢中。



     316_new



コタちゃんは、素敵なフレグランスを身にまとってました。こじこじもね。



あ、上のあんこちゃんとコタちゃん、同じリードをつないでます。



1本のリードの端と端~綱引きできそうです。



     318_new



そしてどんなに待っても、どんなに祈っても、コウにお願いしても、雲はなかなか



動いてくれません。今年もダメでした・・・・



あ、でもこのときにカラスを狩ろうとしたワンちゃんがいて、みんなで固唾を飲んで



見守ってました。猟犬ってすごいですね。



     20120702_1



遊んだ後はお腹が空く・・・・ということでウマウマ・タイムです。



ココロはこのシステムを理解したらしく、我先にとアピールしまくります。



     327_new



そしてけんちゃんとゆかちゃんも、コタママさんからおやつをもらって餌付け(?)です。



(コタママさん、ありがとー)



ココロ、どんだけアピールすんのよ・・・



     329_new



富士山はウマウマがもらえる場所とインプットされたようです。



また次にリベンジしよう!いつか綺麗な富士山を見るぞー!!!



      340_new



秘密の場所から移動して、道の駅なるさわへ・・・。



みんながお買い物をしている間、ベンチでまったり中です。



ココロはおかあのマッサージを受けて、トロリン中。



          345_new_2



コタちゃんとあんこちゃんはおちりあい中です。



ふたりともかなりリラックスしてます。



      20120701



そして昼食はこたつパパさんお勧めのお店「キャンバス」さん。



おとうはトムヤムクンを私はカオマンガイを食べました。おいしかった~



他のメニューもチャレンジしたいです。



そしてお隣にある洋菓子店で「ふじさんぷりん」と「河口湖プリン」



「河口湖プリンプレミアム」を購入。プレミアムプリンはしゃもの卵をつかっているそうで



1個500円でした。味はとっても濃厚でした。



お店の人にお時間は「どのくらいですか?」と聞かれ、「7時間くらいです」と答えたら



びっくりされました。ははっ。



皆さんとはここでお別れ、コタ家、あんこ家と談合坂のドッグランで遊んだ後、



あんこ家と一緒に昨年と同様、中央道-圏央道-関越道-北関東道-東北道-



北関東道-常磐道と6時間かけて帰ってきました。



     



いや~楽しい2日間でした。



こじ家、アイン家、コタ家、あんこ家の皆様、そしてけんちゃん、ゆかちゃん



モンターニャさん、本当にありがとうございました。



そしてレポを読んでくださった皆様、ありがとうございました。



明日からまた通常営業となります。

スポンサーサイト

<< ココロ&飼い主のご褒美 | ホーム | ココロの初旅行-その7-朝からランラン編 >>

コメント

No title

しばらく、多忙で読み逃げでしたー。
ひさしぶりにコメント^^

うちもー
先週、思い出します。
土曜日、高速から見えるはずの富士山、楽しみにしてたのに
ぜーんぜんみえなかったし。
途中ガスがかかってて
土日とも残念な日でしたね。

おかあ(さんをつけるとおかしくなる)
風邪がなかなか治りませんね。

何年か前の真夏に、
風邪かと思ったら肺炎になってたワタクシがここに。
微熱だったし肺炎と思わなかったんですが
体がだるくて。

そんなこともありますから
治らないようだったら病院いってくださいね。

No title

あ~楽しかったな~~~
その100まで続けてほしいくらいです^m^
ココちゃんどこに行ってもニコニコだったね。
初めての旅行とは思えないくらいおもいっきり
楽しんでいたように見えたよ♪

コウくんと富士山から「また来るっぺ」て
言われてるから、また行こうね~♪

No title

お天気はいまいちだけど、ワンコ達には楽でしたね♪
富士山が、早く次においでって言ったかも?
みなさんのブログ、本当に楽しそう!
また、良いな〜を連発です、でも次は良いな〜と言わせたい(笑)

No title

富士山は残念でしたね!
この時期はなかなか難しいかもしれませんが、河口湖からはでっかく見えるだろうに、残念でしたね~!
でも、みなさんの記事を拝見して、余すとこなく満喫されたんだなぁ~と
初めてのココロちゃんの旅行、とっても楽しい思い出ができましたね!
それにしても、難なく泳ぎ遊びのココロちゃん、やっぱり大物ですね^^

No title

ご無沙汰しちゃいました(^▽^;)
すっかり読み逃げの常習犯です・・・(苦笑)
この日富士山なかなか見えなかったですよね~。
本栖湖にいたんですが、早朝しか見えなかったかな。
みんなの後を追うように、くぅ家と一緒にこの広場にも行ったんですが・・・そんなに良いカホリがしてたのねー(笑)
みんなニコニコ、笑顔が眩しいです♪ヾ(o´∀`o)ノ
おかあ、体調大丈夫ですか?心配です・・・。
一日も早く治りますように!(TωT)

No title

キャンバスいかがでしたか~?

グリーンカレーも絶品なんすよー

ココちゃん可愛かったなあ~
あんこちゃんのブログではこじこじとボーイズラブ 笑

またコウ&ココと一緒に遊びに来てくださーい 

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム