プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ココロの初めての旅行レポを終えて、すっかり燃え尽きてしまったおかあです。



あぁ、また行きたいな~いつ行こうかな・・・・なんて考えてます。



ご心配をおかけしてしまってます咳ですが、いまだに治まらず・・・・



さて、気を取り直して、先週の土曜日のことです。



     026_new



なぜかご機嫌なココロさん、満面の笑みですね~



実はココロの目の前には素敵なご褒美が・・・



     033_new



月に1回の高級おやつです。



なんとかギリギリのMサイズ。このままキープしてほしいんだけどな。



     036_new



おやつとココロのツーショットを撮るつもりだったのですが、あっさりと取られてしまいました。



でもすぐにぱくっとはせずに、一旦床に置くココロ。



     040_new



横取りしたのに、なぜか確認。



っていうか、食べていいんだけど・・・



     044_new



はい、どーぞ。



     047_new



あれ?あれ?またまた確認です。実は遊んでいるとも言う・・・・・



ココロって食べ物で遊んじゃうんですよね。おこちゃまというか、なんというか・・・



     051_new



最近は散歩のあとにもらう氷で遊ぶのが日課となっております。



なくなると冷蔵庫の前に座って、ニコッ。



     053_new



遊んでんのか、慎重なのか、よくわかりませんが・・・・



     062_new



やっと食べてくれました。



次はまた1ヶ月後だよ~



      



ココロのご褒美のあとは飼い主のご褒美です。



     117_new



こちら、土曜日の夕方に届きました。



段ボールの箱に興味津々のココロ。



     010_new



こじろうくんのブログではおなじみの(?)、ぺへさぽさんにお願いしてマグカップを



作って頂きました。



     023



実はマグカップは去年こじ家から頂いているのですが、今回は私の会社用と



実家の分も含めてお願いしたんです。



なのでイラストにはコウと、いちごと、ココロが並んでいます。



驚いたのは、コウのイラスト。こちらの角度だと肩の部分が白いんですよね(逆は茶色)。



ぺへさぽさん、すごいです。



仕事中にこのマグカップで癒されたいと思います。



ぺへさぽさん、そして情報をくださったこじ家の皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

<< はじめてのちゅー | ホーム | ココロの初旅行-その8-約束の場所・復路編 >>

コメント

No title

この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
ご注文、とっても嬉しかったです♪
気に入っていただけてほんとによかったです!
コウくんの毛色もぴったりでしたか。
お写真はじっくり拝見して描いているのですが、角度によって
とらえ方も違うので、これまた合っていてよかったです。
気に入っていただけまして、どうもありがとうございます!

このタイプのイラストにゴールデンちゃんが入ったのもはじめてです。
私にとっても記念すべきお気に入りの作品になりました。

こじこじパパさま(ジイジになっちゃったのですか?)にはいつも大変
お世話になって、ありがとうございます。

皆様で写真撮影もぜひご検討くださいませ。頑張って撮らせていただきます!
http://katysat.net/finder/

本当にどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

おっ~、青空コーギー2匹+いちごちゃんだ!
いろんなコーギーのイラストはあるのですが
じいじはやさしいぺへさぽさんのデザインがすごく好きです
あっ、実はぺへさぼさんの旦那さんは有名な動物フォトグラファーなので
そのうち皆さんとのおさしんをごり押し依頼しようかと
密かにたくらんでるじいじです ふふふ
軍資金一生懸命かせがなきゃね (^。^)y-.。o○

No title

細かいところまでちゃんと描いてくださるんだ~。
いちごちゃんも可愛く描かれてる♪
優しいイラストだよね^^

ココちゃん、みんなで食べるときはパクッだけど
ひとりの時には遊んじゃうのね^^
可愛いな~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム