プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

あっちーです。



朝は寒いくらいだったのに・・・なんなんじゃこの気温差。



九州では大雨の被害が出ているようですね。どうか早く落ち着きますように・・・



そして被害が大きくなりませんように・・・



    



さて、ココロさんです。



     065_new



目を開いたままでお昼寝中。



ちょっと怖いんだけど・・・



     069_new



だらだらのだらりんちょ。



そんなココロに、ふぁいとー!いっぱーつ!



     072_new



ココロの目の前に現れたのは「ビルバックチュウ」。



お目目ぱっちり、しゃっきり、ココロです。



     077_new



そうだよ。ちゅー。



ココロにとって初めてのちゅーです。



     079_new



初めて見るちゅーに嬉しそうなココロ。



へそ天カミカミが始まるのかな?と思ったら・・・



     081_new



ちゅーを見失ってしまいました。



へそ天カミカミ、不発です。



     088_new



ちゅーをおもちゃだと思っていたのかな?



食べられるよ、大丈夫だよ。



     097_new



やっとハミハミが始まりました。



ご機嫌だね~



     



上手に食べております。



幸せそうだな~



     111_new



ふにゃふにゃになったちゅーをしっかりと押さえて食べておりました。



はじめてのちゅー、満足したようです。       


<< らいさま、きたっぺ | ホーム | ココロ&飼い主のご褒美 >>

コメント

No title

はじめてのチュウ、美味しかったかな?
しっかり食べて、噛んで、キレイな歯をキープしてね~♪

No title

ファーストちゅーですね(←おやじギャグ?)
ココロちゃんは初めての物に慎重ですよね。
誤飲防止になって良さそうです♪
これで覚えて、次はへそ天カミカミかな(笑)

No title

ココロくん、ちゅー美味しそうに食べるね~
また一つウマウマの味を覚えてしまったね(^^)
ココロくん、おかあ元気玉有難うございます。セナも元気になると思います
セナ&デュークが元気になったらまた遊んで下さーい。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム