プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっと咳が治まってきました。



それなのに・・・職場の空調温度が22℃に設定され、おまけに風量も強にされ、



(省エネという考えはないんかい・・・)凍える思いをしたおかあです。



設定をした人が席をはずしている間に26℃にし、風量も弱にしました。



(ほんとは28℃にしたかったけど・・・)



「風邪が流行っているから、体調に気をつけるように」なんて言ってたのに・・・



あ~イヤイヤ。



     



今日はおとうが早番で、1日留守番だったココロ。



     003_new



ストレス発散!で散歩に行こうとしたのですが、黒い雲がもくもくと出てきました。



     005_new



久しぶりの雨です。



     010_new



ストレス溜まってるのにね。



散歩、行きたかったのにね。



     015_new



憂鬱そうに空を見上げております。



     



その様子を動画でどうぞ。



おちりに哀愁を感じませんか?



     022_new



テンション低くなってしまいました。



     023_new



おりこうさんに(・・・・・じゃなかったか)留守番してたのにね。



     030_new



遠くで雷がなってます。



     033_new



せっかくおとうが早く帰ってきたのに、残念だ。



     038_new



不貞寝をするココロでありました。



      



おまけ。



実はブログを書いている最中に雨が上がったので、散歩に行きました。



でもいちごが一緒じゃなかったので、行く気にならなかったらしく、庭ですませたらしい。



おとう、行く気満々だったのに・・・・今度はおとうがテンション下がってます。

スポンサーサイト

<< 3時のおやつ♪ | ホーム | はじめてのちゅー >>

コメント

No title

お?
ココちゃん、らいさま平気?
カッコいいっぺ!!
でもすこーしお耳、開いてる?

写真の撮り方なのか、一気にココちゃんがデカくなった気が・・(笑)
今日はお散歩行けるかな?
行けるといいね・・・おとう。(笑)

うちも昨日雨のせいでいつもの時間にお散歩に行けず
遅くなってからてくてく行きました。
暗い夜道は気を付けてねー♪

No title

おいしそうなおいなりさんだこと^^

デッキ?でまったりしてるのをみると
コウくんの姿と重なるなー

デッキは居心地いいのね。
ココロたんは雷怖くないのね。

やっぱりいちごちゃんと一緒の散歩がすきなのね。
いつも一緒に歩いているのをみると
とってもほほえましくて。
すぐ近くに大きなお姉さんがいて、いいな、ココロちゃん♪

No title

かわいいココいなり。
昨日はらいさま来たねー。
今日も来るかもしれないらしいよ(^▽^;)
おとう残念だったねー( ´艸`)

初めてのチューは大満足だったようで(*゚ー゚*)
わんこはなんであれがおいしいんだろうねー(笑)
前足がかわいいね♪

No title

ココいなり、おいしそぉ~♪(笑)
ふふふ。いいな、このフォルム♪

ココちゃん、お留守番頑張ったね。
せっかく頑張ったのに、いちごちゃんとお散歩できなくて残念だったね。
おとうがテンションダダ下がりなのが想像できるー(笑)

No title

ここちゃん、おとうの付き合いもしてあげないと
おとういじけるよ。

No title

ココロちゃん、がっかりだったんですね~!
初めてのお散歩のときの、ドン引きっぷりが
嘘のように、お散歩やお出掛けが楽しくなっていく
様子がかわいいです^^

雷は怖くないのかな?
うちはびびりしょんしちゃいますけど(汗)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム