プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうは仕事、朝5時半起きでした。



今日も涼しかったこちら地方、窓を開けると気持ちいい風が入ってきます。



     001_new



ココロも窓辺でまったりと過ごしています。



     003_new



ちょっと首のところが辛くないのかなと思うのですが・・・



段差あるし・・・



     006_new



それでも気持ち良さそうにしております。



その姿は「おいなりさん」ですね。



胴が長くなったな~と思う今日この頃です。



     010_new



いいえ、なにも。



でもちゃんとくびれがあるから、うらやましいなと思う。



     014_new



お昼御飯を食べた後はこんな感じ。



フラダンスしているおててがかわいんですけど(親ばか)。



     016_new



いんや、なにも・・・



今日はこんな感じでまったりとしている時間のほうが多かったような気がします。



     021_new



でも目が覚めるとこんな感じ。にゃっぺ活動が始まります。



これが始まるとお付き合いをしないといけないので大変です。



おもちゃを毛布の下に隠さないとね。



最近は知恵がいろいろとついてきたので、早く取り出しちゃうんですよね。



     028_new



楽しそうだからいいんだけど・・・



今も散歩から帰ってきて、にゃっぺを1時間くらいしたあとに、ボールで持ってこい遊びを



しています。散歩も含めたらかれこれ1時間半・・・



その体力をうらやましいと思うよ。

スポンサーサイト

<< 魔法の言葉 | ホーム | 母子でお出かけ >>

コメント

No title

そうそう。
今週末は涼しかったね。
そしてありがとう(*^_^*)

風にそよそよ吹かれる巨大おいなり。。。。。。。。。
想像したら笑ってしまったよー(^_^;)

No title

にゃっぺ活動のお付き合いご苦労様でした。
さすがココロくん、元気が有り余っているんですね。
ココロくんと遊ぶうちに、体力もつきそうですね。
でも、何よりも元気で健康にしていられることは一番幸せなことですね♪

No title

こんばんは~、ご無沙汰しております!

ココロちゃん、大きくなりましたね!!
ってか、まったく血はつながっていないはずなんですが
ガッちゃんと似ている(゜д゜)!!!めちゃ似ています!
とくに、寝っころがりながらこちらを見ている時のお顔なんて
瓜二つです~~~!!いつか一緒に並んでいる姿が
見たいです(´∀`)ガッちゃん、ココロちゃんと違ってビビりなので
プロレスはできないと思いますが・・・(´・ω・`)

No title

我が家もまったりのんびりな日曜日でした
ジイジはいましたが…(笑)


ココちゃん、巨大おいなりさんだ~
いよいよ、なっつくんこじろうとともに
ジャイアントコーギーの仲間入りかー?!(笑)
おかあ、元気なココちゃんのお相手お疲れ様でした。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム