プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日1日寝ていたからか、2週間ほど出ていた咳がようやく治まった・・・ような気がします。



かなり楽になりました。



しかし、明け方に「なぜか2回目の結婚披露宴をする」という夢を見てしまい、寝不足です。



    



そして今、散歩から帰ってきて、ブログを作りながら、真剣に悩んでいることがあります。



それは



        「アイスを食べるか、どうか」



です。ここで食べたら体重が増えるのはわかってます。でも、でも・・・



     005_new



そうなんです。あぢぃんです。あぁ、悩む・・・



     006_new



そしてココロも悩んでました。散歩に行くか、どうしようか・・・



     007_new



あまりにもあぢぃので立ち往生(?)してしまいました。



仕方ないね、しゃこたんだから・・・



     010_new



とりあえず公園に連れて行ってみました。



お手紙チェック中・・・



     011_new



なんだか反応が薄い。



     012_new



淡々とお仕事をこなしております。



そんなココロに対しておとうが一言・・・・



      「ココロ、おうち帰って氷食べる?」



と言いました。



     014_new



はい、今ココロのテンションが最も上がる言葉です。



この言葉を聞くと台所に行って、冷蔵庫の前でスタンバるんですよね。



     016_new   



こんな感じで、にっこにこになります。



   



そして、私、決めました!



明日の活力のため、今からアイスを食べます!

スポンサーサイト

<< 今日は何の日? | ホーム | まったりすぎる日曜日 >>

コメント

No title

最近はホント暑いので、日が暮れてから散歩に行ってます。
近所に広い公園があってうらやましいな・・・
おぉ~ ココちゃんも氷好きになったんだね♪
ワンコも人間も、冷たいもの食べて中からクールダウンよ!

No title

アイス食べたくらいで太ったりしないからダイジョブよ
・・え?私が言うと説得力ゼロ?
ケーキよりず~っといいんぢゃないかしら・・
食べちゃえ食べちゃえ 
お腹壊したら きっと痩せる。。。ぐふ

No title

こんなに暑い日には、冷たいものに限りますよね^^

私もたまには我慢…しないと。(笑)

No title

食べたいものは我慢しないで食べるほうが
ストレスがなくて太らないと思います(違)
アイス、今カロリー少ないのありますよね。ああいうのも取り混ぜていっぱい食べよう!^^

氷はねー
うちも同じで
氷食べる?っていうと冷蔵庫の前で待ってますよ^^
かわいいよねー

No title

明日の活力のためか~(笑)
確かに我慢して眠れなくなっても困りますよね。
(え、そこまではならない?)
どうしても食べたいときは、ありです^^
そして、そのどうしても食べたいが多いのは
永遠の謎です・・・泣

No title

我慢は、ストレスに繋がります…
暑い時は、冷たい物が欲しくなる、アイスクリームから、かき氷にしてでも、食べちゃた方が、スッキリします
うちも、太るかな!?
と思いつつ、口に運んでおります(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム