プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は定時後に勉強会がありまして、帰りが遅くなってしまいました。



なので夕方の散歩は行けず・・・・



でもお昼におとうと一緒にお出かけしたココロです。



     002_new



家の前にある公園。



最初はちょっと緊張気味。なんかロボットに見える・・・・AIBOってありましたよね。



     001_new



しばらくすると満面の笑み。



うちに来て、なかなかコギスマイルを見せてくれなかったココロ。



最近はよく笑います。そしてよくしゃべる・・・



     008_new



遊び足りなかったようで、なんちゃってドッグランに行きました。



おぉ、気合い入ってる!



     014_new



ポカポカ日差しの中、お隣の庭にも春がやってきたようです。



お花の香り、してるかな?



     017_new



桜のつぼみも膨らんできそうな、そんなお天気です。



うちの庭(庭って言うかな???)は殺風景だから本当はお花を植えたいんですが



お世話ができないんですよね。憧れはあるんですけどね。



     019_new



お昼ご飯の時間になったので、撤収です。



ココロはちょっと物足りなそう。



     028_new



ご飯を待っている間のココロ。



超・ごきげんさんです。



     029_new



くわえているのはたい焼きのおもちゃですけどね。



最近、こちらのおもちゃがお気に入り。



     033_new



へそ天カミカミだってしちゃいますよ~



そしておとうは再びお仕事へ・・・・



勉強前にお留守番カメラで見たココロです。



     035



これを見た瞬間、「あ゙~!!!!」って叫んでしまいました。



トイレの上にベッドがある!!!



めっちゃ退屈そうなココロです。



勉強会が終わって、再びカメラを見たら真っ黒・・・・・



カメラ壊れたかと思いました。



部屋が真っ暗だったんです。すぐにお隣さんに電話して明かりをつけてもらいました。



明日行けばお休み~!ココロもお留守番頑張っぺね~!

スポンサーサイト

<< 今日はロングな散歩♪ | ホーム | は~るのおがわは~♪ >>

コメント

No title

最近のココちゃんは本当によく笑うようになりましたね♪
ごきげんでご飯を待つ様子にニヤニヤが止まりません~
おばちゃんも横にねっころがってがぶっとしたいっぺ[E:lovely]


ココちゃんさぁおめめの上、はじめっから白かったけ?
このコメント投稿したら、はじめましてのココちゃんを確認しにいってこよう♪

No title

おかあのブログを見るようになって
このカメラすんごく気になってる(笑)
み~んな留守の時に一体、家でどうしてるのか見てみたい(・ω・`)


ココたん一人の時はホント退屈そう(笑)
笑顔いっぱいのココたんが見れるのはこのブログを見てる人み~んな幸せな気分になること間違いなし!!
ピヨも次の休みまで頑張っぺ(;ω; )

No title

わ・・・
トイレの上にベッド、、大丈夫だったかな?
ドキドキ^_^;

小太郎は留守番の時によくトイレシーツをビリビリにして、
なにもないトイレトレーの上にチッコとうんPをして
くれてましたよ^_^;

ココちゃん、前菜は鯛やき?^^

No title

ココロくんもお散歩大好きなんですね。
満面の笑み、かわいい~(^^)

デュークも良くしゃべりますよ。
ワン語通訳機なるものが欲しいです!!

ココロくん顔つきが大人になってきましたね。
ついこの間までは子供顔だったのに・・・
日々の成長を感じますね。

週末もたっくさんお散歩出来るといいね♪♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム