プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は会社をお休みしました。
毎年恒例の展示会に行ってます。
半分遊び、半分仕事で東京に行っております。
早く帰って来れればいいのですが、とりあえず今日は予約投稿です。
   
ある日の散歩。

コーギーと旦那と私

おとうとおかあ、二人いるときの散歩はココロのテンションが高くなります。
こんな感じでぐんぐん、引っ張って歩くし・・・
なので正面からの写真を撮りたいんだけど、なかなか撮れず。

コーギーと旦那と私

おかあがカメラを持つと、後ろからしか撮れません。

コーギーと旦那と私

おとうと競争と張り切っていたココロですが、数分後にはこんな感じに
なってました。
やっぱり暑いとバテるのも早い・・・
おとうとの距離がだんだんとあいてきました。

コーギーと旦那と私

信号待ちで休憩。疲れたね。
週末は3人でお散歩行けるかな?天気予報が気になります。


【ブログ村に参加しております。】
バテバテなココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 一心不乱 | ホーム | 最強の鼻汁 >>

コメント

No title

ねぇ~♪
みんなで行くお散歩って楽しいよね~
そんでもって張り切っちゃって疲れちゃったね(笑)

今日は一緒に行けるかな?
楽しい週末になるといいね!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム