プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ここ数日すごーく気になることがあるんです。



職場の私の隣の席に座っている方、そう素敵なフレグランスをかもしだすあの方(こちら



その方がですね、ペットボトルのお茶を飲むときに



          「ピロピロ、ヒュロヒュロ」



って音を出しながら飲むんです。それが毎回・・・・



なのでその方がペットボトルを手にとるたびに、笑わないように必死にこらえています。



なんでそんな音が出るんだろう?非常に気になっております。



    



さて、今日のココロさんです。



     001_new



へそ天でのびのび中です。



     002_new



さらにのびのびー



     003_new



のびからの今度はヒネリ。



     005_new



さらにぐぐっと縮みます。



これは新しいエクササイズ?なんだっぺ、すごく気になる。



     013_new



場所を変えて、へそ天。



かなりの大股開きです。



     018_new



実はチュウを満喫チュウでした。



なんでへそ天なんだろうな?その理由も気になる。



     020_new



そしてどうしても撮りたくなるおちりの写真。



世の中には気になることがたくさんだ。



     029_new



口の中にチュウを入れちゃったから、何をしゃべっているかわかりましぇーん。



でも、きっとご機嫌なんだと思います。



     039_new



おやつの後はお留守番タイムです。



    



さて、明日から3連休ですね。



明日は何をしようかな。なんか、寝て終わりそうな気がする・・・・    

スポンサーサイト

<< やっと届いたよ~! | ホーム | 氷はうめーっぺ >>

コメント

No title

聞けばいいのに。

No title

こんにちは~

ピノちゃん大丈夫!?(´△`;)
でも眼球までいかなくて良かった!!

うちも喧嘩が耐えないときはいつもシュガーが目の淵切ったりしてたからいつか眼球にいくんじゃないかと心配の毎日やったよぉ↓

早く良くなりますように!!
いつもコメントありがとうm(_ _)m

なかなかマメにコメ残せないけど(*;ω;)

てか凄いワイン↑
バッカスと~ちゃん釣りもされるんですかぁ?
美味しそう(・v・)

No title

ペットボトルで音が出るって
すごいですねー。
ふいてるのかな^^

ココちゃんのぐぐぐーみて思うんだけど
ワンコって体固いのか柔らかいのかわからないときありますよね。
ココちゃんはチュー全部食べちゃう?
うちは、残すときもあるよ。

No title

あらら!あの方、次はペットボトル?!
毎日蒸し暑いけど、フレグランスも相変わらずなのかな?
おかあ、気になっちゃうねー。
笑いをこらえるおかあを想像して笑ってしまうー(笑)
『手の動きも付けた方がいいんじゃない?』
って言ってみたい(笑)

ココちゃん、伸び~!すごいねー!
一緒に伸び~したら、あんこママのお腹もへっこむかな?!
夏だっていうのに、痩せられない・・・(泣)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム