プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日で立秋・・・・暦の上では秋ですが、まだまだ暑さは続きますね。



でも今日の散歩の時間は涼しくてよかった~



散歩の前にいちごちゃんちで遊んでいたのですが、水槽の金魚にビビり吠えまくっていた



ココロです。



     



さて、昨日の続きでございます。



     107_new



2ヶ月ぶりに揃ったあんかるココ。



あんこちゃんはかるびママさんに歓迎のチュー。



ココロはかるびねえたんに甘えます。



     123_new



かるびんに近寄ってはあそぶべのアピールをするココロ。



なんか、あんこちゃんのときとは違うねー



あんこちゃんにはにゃっぺして突然襲ったりするのですが、かるびんにはそーっと近寄って



アピール。この差は何なんだろう???



     124_new



そしてそそっと近寄って、ぴたっとくっつきます。



おしめ(?)をつけたおちりとおちりです。



     161_new



そんな様子を見ていたあんこちゃん。



ちょっとジェラってます?平静を装ったように見えるけど、気が気じゃないよね。



そうしている間にお昼ご飯ができました!毎度のことですが、なにもしていない私です。



     20120807_1



「くん製屋・あんこパパ」のベーコンと鮭のくん製。



どちらも超・おいしかった!香りも最高でした。ハマるな、これ・・・(ジイジ、ごめん)。



     20120807_2



そして久しぶりの「居酒屋・おとう」です。



あんこファームのトマトはサルサ風のサラダに仕上げてます。



まぐろとアボカドのくし揚げもおいしかったー!



      20120807_3   



かまぼことアボカドにわさび醤油をかけました。こちらもうまい。



納豆のアレンジ料理もおいしかったです。



かるびママさんからデザートを頂いたのですが、写真忘れちゃった・・・ごめん。



飼い主がお腹を満たしている間、コギズは・・・・



     183_new



こんな感じでまったりしてました。



ココロがかるびんにぴたっとくっついて離れない。



チャンスがあればくっついたり、顔を舐めたり・・・どんだけ甘えんのーって感じです。



     198_new



かるびママさんがコギズの輪の中に入ると、始まりましたあんこちゃんのべろチュー。



後ろではなぜかプロレスを始めるかるびんとココロ。



     226_new



そしてあんこママさんから、食事中じっと我慢していたご褒美にワンワンシャーベットを



頂きました。初めての味、どうだったかな?



     252_new



お腹も満足~になった後はお昼寝タイム。



かるびんのそばに寄り添うココロ。嬉しそうだね。



     270_new



そこへあんこちゃんがやってきます。



かるびんが心配だったんだね。かるびん、大好きー!っていうのが伝わってきます。



     296_new



最初はちょっと離れて寝ていたあんこちゃんでしたが、少しずつかるびんに近づいていって



あんよをちょんとくっつけてました。



こうしてみんなでお昼寝する姿を見ることができて、嬉しかったです。



   



あんこちゃんがおとうにべろチューする、



ココロがヤキモチを妬いて、あんこちゃんの背中にパンチする、



あんこちゃんとココロがガウガウ始める、



それをかるびんが「がうっ」と言って叱る、



そんな流れができてました。



かるびんがすっかり大人になって、レフリーになってましたね。



どこかのビビりのレフリー(こちら)とは大違いでした。



    



かるび家、あんこ家の皆様、楽しい1日をありがとうございました。



また遊んでくださいねー!

スポンサーサイト

<< まだまだ初心者・・・ | ホーム | あんこにいたんとプロレス >>

コメント

No title

ココちゃんほんとにかるびんにべったりだったのね( ´艸`)
そーっと近づくのは、かるび姉さんは怖いって気づいてたのかな(^_^;)

久しぶりの居酒屋おとうは最高にうまかったどー!!
みんなどこかにピトっとして寝てる写真最高にかわいいねー!
早くまた遊びたいなー♪

No title

うわ、美味しそう!!  まずそこに目がいく食いしん坊(笑)
こりゃ確実にビールですよ!!!

ココちゃん、かるびんが好きなんだね~
あんこたんと違うのは、やっぱりオスとメスの違いかも?
これからココちゃんもパピーから男の子になるのかなー☆

No title

ココちゃんの中で、あんかるは区別されてるのかな?
あんこは遊ぶ担当、かるびんは甘えんぼ担当みたいな(笑)
あんかるも最近は落ち着いて
前みたいに激しく遊ばないから、ココちゃんの無邪気な姿がかわいくてたまんないよーo(^▽^)o
コウ兄の腰が引けたレフリー、懐かしいね(笑)

No title

あんこにいたんもかるびねえたんも大好きなんですね〜♪
みんなが楽しそう!
やきもき妬いてもケンカにはならないし…ひたすらうらやましいです(涙)
親のウマウマにもゴクッ!
ビール片手に参加したかった〜(笑)

No title

うきゃぁぁぁ(*/ω\*)ピトってくっつくココchan可愛すぎ(≧▼≦)

本当かるびん好きなんですね(*> U <*)

あんこchanのライバルかな!?(´∀`)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム