プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうが休み。



昨日、ちょっとだけ「おかあっこ」になったココロですが、「おとうっこ」に戻ってしまいました。



普段はおとうにぴったりくっついて歩いているんですよね・・・・うらやましい。



     001_new



そんなおとうからココロにたい焼きをプレゼント。



前足で挟んで、真剣にくわてます。



     003_new



たい焼きはウマウマだけど、でもそれはおもちゃだからね。



     008_new



まんまとおとうに騙されたココロです。



かわいそーに。



     020_new



そんなココロにおかあからプレゼントだよ。



会社の帰りにニ○リに寄ったので、そこで買ってきました。



ロープ好きのココロ、嬉しいよね。



     030_new



ご機嫌にカミカミしています。



でも噛む力がすご過ぎて、あっというまに壊れてしまい、ぼっしゅーと。



残念だったねー



そしてこちらは飼い主へのプレゼント。



     034_new



市内にある洋菓子店で買ってきました。



そのお店はおとうの会社の先輩の息子さんがやっているそうです。



シュークリームは注文を受けてから、中にクリームを詰めます。



シューはさくさく、クリームはパンパン、甘さも控えめでおいしいです。



     037_new



オムレットとシフォンケーキも買ってきました。



こちらはこれから・・・・って全然痩せる気ねぇねっておとうに言われました。あはっ。



プリンが人気で売れ切れだったんです。また行ってみよーっと。   

スポンサーサイト

<< ダイエット宣言! | ホーム | 今日はおかあっこ >>

コメント

No title

うちにも同じ鯛焼きあります♪
あれっ、おかあからのプレゼントだったっぺ(笑)
ココたん、カミカミする顔が真剣!
こじろうはじいじっこorかあさんっこ?どっちかな?!
おいしそうなスィーツがいっぱい♪
食べたくなっちゃった。なんか買いに行こうかな( ^^)

No title

いやいや、
おとう&おかあっこなんだよね~、ココちゃん♪
ロープ系のおもちゃ、ダイスキだけど
すぐにヒモの束・・
壊れないロープおもちゃないかな~
このおもちゃ、ロープがほぐれるとドレッドヘアーみたいに
なっちゃうんだよね^m^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム