プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日はコウやココロ、私たち夫婦に暖かいコメントをくださってありがとうございました。



コウを今でも思ってくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。



きっとコウも喜んでいると思います。



                 



はてさて、暑いざんしょ、そーざんしょって感じだった今日。



おとうが早番で帰ってきました。



そして公園の真ん中で、天日干ししているココロ。



     068_new



かなり暑そうなんですけど・・・・



     076_new



でもとーってもご機嫌です。



おとうとおかあが一緒だからね。



     078_new



やっぱり家族が揃うと嬉しいらしいです。



いつも以上ににっぱにっぱ。



120%の笑顔です。



     081_new



はい、証拠写真(笑)



ちゃんといるでしょ。



     087_new



そして家に帰ってから、ワインを開けたおとう。



上機嫌で滑り台に登ります。おいおい・・・



そしたらココロがビビっちゃって、逃げ回ってました。



     089_new



階段を降りるおとうを温かく見守ります。



おとう、滑ればよかったんじゃない???



     094_new



いつものくんか活動をし、ドラちゃんとご挨拶をして家に帰りました。



     095_new



あ、ちゃんとお手紙も残しています。コケそうだけど・・・



家に帰ってからも、超ゴキゲンでした。やっぱりみんなでいるのがいいよね。



      

スポンサーサイト

<< おっさん化?とコギもん屋さん | ホーム | 大好きなコウにいたん >>

コメント

No title

ココロたんもみぃんな一緒だとうれしいんですか
ふふふ ワニくんもそうなんだよ
わかりやすくて可愛いねぇ 
ごく小さいパピーの頃 笑わないコギが多いって最近しりました
うちもそうだったの 心配したのよ
ツマンナイのかな?って・・
きっと笑い方 わかんなかったんだよね?
コウにいたんが教えてくれたんだね 幸せだね 

No title

み〜んな一緒、しあわせな時間ですよね♪
こんな時はコウ君も一緒にいて、ココロちゃんにいろいろ
教えているんでしょうね♪

いつも一緒にいる生活送りたいなぁ!
最近は億単位じゃなくても、大企業で中堅クラスの退職金が
当たれば…と妙にリアルなことを考えてます(笑)

No title

うんうん、やっぱりみんな一緒がいいよね!
おとうもおかあもココロたんもコウ兄もいつだって一緒!
予想通り、昨日こじママと一緒におかあのブログ見て
みごとに涙腺破壊されてしまいましたよ ははは~
次会うときは必ずまた笑顔でね・・・約束だっぺ!(^。^)y-.。o○
それまで名古屋でジイジ仕事頑張っぺよ~
おとう、ワインいいなぁ~ 赤?白?ロゼ?

No title

お邪魔します。
5月の杏姫が生死をささまよった時や、そして先日は早々にお悔やみのメッセージも残して下さりありがとうございました。
コウくんも8月が命日なのですね・・ココロちゃんがお二人の心を癒してくれてる毎日なのではないでしょうか。
杏姫を亡くしたばかりで、この深い悲しみが癒える日はいつになるのか今の私には想像すら出来ませんが、いつかまた心から笑って楽しい思い出を振り返れる日が来ればいいなって思ってます。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム