プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

お引越ししてから、第1弾の記事となります。
すでにこちらこちらに載せてます通り、先週末は上京しておりました。
まずは土曜日の昼間にオバコギ全国大会(?)に参加、そして2次会で
N馬になだれ込み、そのまま宿泊したおかあ。
ココロとおとうは留守番をしておりました。
   
そして日曜日の朝、ココロとおとうも上京し、N馬で合流となりました。
やってきたのは、この方のおうちです。
コーギーと旦那と私   
「ぽちのシッポ」のぽちくん。
そしてママと一緒にいたのがこちらの方々です。
コーギーと旦那と私
「犬坂家の一族」のピノちゃん。
コーギーと旦那と私
そして今年ママになった(という設定の)ホーリィちゃん。
コーギーと旦那と私
その娘のフランちゃん。
一緒に宿泊したのは、
「マイペースコーギー♪みっけ隊長とハル隊員のおはなし。」のみけハルママさん。
「父娘コーギー★ピノまり日記」のぴのまりママさん。
「おてんばコーギーさくら」のさくらママさん。
遠くからはるばる上京したママさんたちとご対面するのと
フランちゃんとココロを合わせるのが目的でした。
パピのフランちゃんは元気いっぱい。
土曜日の晩もぽちくんに果敢に向かっていくほどのお転婆っぷりを
発揮しておりました。
ココロとだったら、プロレスするかなと母たちはかなり期待していたのですが
ココロが近づくとなぜか逃げるフラン嬢。
コーギーと旦那と私
ピノホリフランママさんの膝の上に避難中です。
コーギーと旦那と私
ココロは自分より小さい子が気になるのか、追いかけたりもしてました。
それでも家の中を探検したりとかなりマイペースでしたけどね。
コーギーと旦那と私
次の場所に移動しようとした時も、本当のお見合いのように後ろから
優しく見守る母と伯母。
本人たちはまったく興味なしって感じでした。
コーギーと旦那と私

移動の車も一緒。
でも喧嘩することなく、仲良く並んでおりました。
予定より、かなり遅れてしまいましたが、みんなの待つ公園に出発です。
そして続きは明日です。
     
お引越し、第1弾。
設定とか全然違くてドキドキでしたけど、なんとか書けました~
そして今日は18回目の結婚記念日だったりします。
だからといって何もする予定はないんですけどね。

【ブログ村に参加しております。】 ポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ブログお引越しのお知らせ | ホーム | オバコギ全国大会(?)-ダイジェスト- >>

コメント

No title

今日は結婚記念日だったのね!
おめでとう(≧∇≦)
とっても仲のいいご夫婦だと実感しました!
優しいおとうと、かわいいココたんと素敵な結婚記念日を…
土日は会えて、ホントに嬉しかったです^_−☆
続きを楽しみにしてま〜す!

No title

結婚記念日だったの!!
おめでとう~♪
ココロたんを連れてきてくれたのは、おとうのプレゼントかな^^
おとうにハートを送らなくちゃね。
楽しかったよね、本当にまたよろしく~!
フランはやっぱりココロの彼女を狙ってるって(笑)
今度会ったら一緒に遊ぶって言ってたわ^^

それにしても引っ越してすぐなのに、もう記事書けてる・・・
すごいよ~!

No title

お引越し&結婚記念日おめでとう♪
これからも大切な記念日を大好きな家族と迎えるのが一番の幸せだよね!
ずーっとステキなご夫婦でいてね~♪

ココたん、もしかしたらフランちゃんがかわいすぎて、どうしていいかわからなかったんじゃなーい?
恋に不器用なオトコ(←って勝手に決めてごめーん)
ココたんの恋の行方が楽しみ~♪

No title

ご結婚記念日おめでとうございます^^
そして、ブログ村へお帰りなさい~ですね。
ご訪問しやすくなりました(*^_^*)
これからも、記事楽しみにしています^^

おばコギ全国大会とは凄いですね^^
ココロちゃん、フラン王女可愛かったですか?
もう、見ててメロメロになる程可愛い子ですよね^^

No title

結婚記念日おめでとうございます。
そしてブログお引越しとブログ村もお帰りなさい(*^_^*)
オバコギ全国大会の記事楽しみにしてました。
パピコギフランちゃん、可愛いのでしょうね~
ぽち家にもたくさんでお泊りして楽しかったことでしょうね(^_-)-☆
続きも楽しみにしています。

No title

結婚記念日だったんだ~♪
おめでとうございます!!
おとうは想像通り?のステキなおとうでした!
そして、なんとお似合いのふたりかと思ったわん!

夢のようだった・・・
緊張して興奮して(笑)、なにが何だかよくわからないうちにホッキャードーだった・・・。

お仕事頑張ってねー!!

No title

あれー?(*☻-☻*)
あれー?(*☻-☻*)
聞いたことあるブログタイトル!と思ったらお引越し(*☻-☻*)
&結婚記念日❤︎
おめでとうございます(^o^)/

No title

お引越し、確認しましたー^^
楽しい時間を過ごされたのですねー

またこちらでの記事やかわいいお写真も楽しみにしてますね!

No title

先日はありがとうございました。
そうなんです。結婚記念日でした。
なーんにもしなかったですけどね。
あれから1週間・・・早いですね。
まだまだ余韻に浸ってます。

No title

先日はありがとうございました。
結婚記念日のプレゼント、そうですね。
ぜひハートを送ってやってください。
フランちゃんとココロは仲良くできるかな?
また遊ばせたいですね。
次の目標決めないと・・・

No title

ありがとう~!
特別なことはなかったけど、無事に1年を迎えることができました(笑)
これからも今まで通りかな?たぶん。
   
ココロね、フランちゃんが気になって追いかけるんだけど
フランちゃん、逃げちゃってね(笑)
なかなか乙女心がわからなかったみたい。
こじにいたんとプロレスのほうが楽しいというまだまだお子ちゃまな
ココロでした。

No title

ありがとうございます。
帰ってきました(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
   
初めましての方もいて、盛大な会となりました。
そしてフラン嬢がかわいくて、メロメロになりました。
元気いっぱいで、ほんと王者(笑)
これからが楽しみです。

No title

ありがとうございます。
そしてただいまです。
北海道から山口まで、いろんな方が集まって
本当に楽しかったです。
いつか湘南にもお邪魔するかもしれませんよ。
そのときはよろしくお願いいたします。

No title

ありがとう。
あっという間に1週間が過ぎましたね。
そして緊張と怒涛の2日間だったわ。
何が何だかよくわからなかった(笑)
今度はコギズのご対面かしら???

No title

お久しぶりです。
引っ越ししてしまいました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

お引越ししました~!
これからもまたよろしくお願いいたします。
夢のような2日間でした。
いつか、くーちゃんにも会いたいなぁ。
夢はきっとかなう!そう信じてます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム