プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

あぢいよー、あぢいよー。会社は寒すぎるから、外に出ると暑さにびっくりします。



そういえば、昨日隣の部署でなぜかスイカが振舞われてました。



いーな、スイカ・・・って指くわえてました。スイカ、食いたいな。。。



     003_new



今日はおとうが早番でした。



お隣に不法侵入中。主はまだ帰ってきていません。



    006_new



まるで我が家のような、そんな感じです。



ウマウマを探す余裕も出てきました。



     019_new



いちごちゃんはまだお仕事中です。



遊び相手がいないとつまらないよね。



     026_new



そうしている間に、おかあから帰るコール。



     045_new



なんつー顔しているんだか・・・



     052_new 



暑いけど、頑張って散歩行ってこようね。



今日もどらちゃんのところに行くのかな?

スポンサーサイト

<< ぶんぶんぶん♪ | ホーム | おっさん化?とコギもん屋さん >>

コメント

No title

こんにちは!

初めてお便りします。

3カ月ほど前に「ココロちゃん」のブログを知り
それから毎日楽しみに拝見しております。
写真がとってもきれいで、ココロちゃんを大事に育てられていることが
ブログから感じ取れ、とってもほんわかした気持ちになれます。
それになんといっても「ココロちゃん」がかわいい!!
「ココロちゃん」のかわいさにいちころです(笑)

わが家にも12歳の雑種の猫の「にゃろ君」と9歳の柴犬の「ななちゃん」と1歳3カ月のコーギーの「りんちゃん」がいます。
一時はこのほかに猫が2匹いました。
1匹はふーちゃんといいますが、わけあって田舎にいます。
1匹はきんぐといいます。今年の6月15日に亡くなりました。
それと去年の9月に元繁殖犬だったコーギーのめいちゃんが亡くなりました。亡くなり方があまりにも辛く、繁殖犬だった6年間も辛い思いをしていた犬だったので、私自身の整理がつかなく、りんちゃんを1月後に迎えました。

きんぐのこともとても辛かったです。

でも生あるものはいつかは亡くなっていくもの。

愛する者が多いほど、それを乗り越えていかなければいけないんですね。

「コウくん」のことも言葉には表せないほどお辛かったと思います。

いろいろなことが心に響いてくるブログです。

これからも毎日楽しみにしてます。

またお時間があったら私のブログも覗いていただけたらと思います。

「ココロおかあ」さんのように上手に写真撮れないのでお恥ずかしいですが・・・(笑)

No title

ココロくん、嬉しそうな笑顔ですね。
そして、大人のお顔になってきてますね。
ちょっと前までは、お散歩を怖がっていた赤ちゃんだったのに、今は大好きなんですね。
特に、家族みんなで散歩に行くと楽しいですよね。
暑いけど、頑張ってお散歩へ行ってらっしゃ~い♪

No title

会社は寒いくらいエアコンきいてるの?
うちの会社、午後は28℃越えてつらいから、ちょっとうらやましいな。
冷え過ぎの人は大変なのに、ごめんなさい!
お顔もかわいいココロちゃんから、だんだん凛々しく
なってきましたね^^
かなりジャニーズ系コギ?

No title

はじめまして。
いつも読み逃げしていましたが、私もブログ始めたので、コメント書いてみました。
いつもココロ君の笑顔と、茨城弁に癒されてます。ホントに素敵なブログですね。
これからも楽しみにしてます。

No title

まだまだ残暑が厳しいですが
日陰に入ると多少は違って来ましたね
ココロ君益々やんちゃになっていそうですね~
とっても良いお顔です♪
この顔を見ればおとうもおかあも疲れが吹っ飛びますね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム