プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうもお休み。



待ちに待ったこの日、家族みんなでドキドキしてました。



     264_new



ふふふ、ココロ~、嬉しそうだね。



今日は我が家ににいたん、ねえたんが来てくれました。



     173_new



こじろうにいたん。



     272_new



小太郎にいたん。



     295_new



かるびねえたん。



     265_new



あんこにいたん。



今日はみんな、コウとココロに会いに来てくださいました。



おいしい料理をお腹いっぱい食べて(飼い主が)、別腹といって甘いものも食べて(飼い主が)



お腹一杯になった後はまったりして(飼い主が)・・・・



という感じで楽しい時間を過ごしました。



コギズたちはといいますと・・・・・詳細はまた明日♪



     254_new



集合写真がうまく撮れなかったので、こじママさんがコギ使いになっている様子の写真です。



暑かったけど、楽しかったね。



       



みんなが帰った後、ふと部屋のあるところを見てみました。



一気に華やかになりましたね。



     354



1年たった今でもこうしてコウに会いに来てくださいました。



たくさんのお花やおもちゃ、ウマウマに囲まれて・・・・・嬉しいね、コウ。



今日はみんなと一緒に遊べたかな?



姿は見えなくても、きっとみんな感じることができたはずです。



コウ、ありがとう。こんな素敵な縁を残してくれて。本当にありがとう。      

スポンサーサイト

<< あぁ楽しかった~ | ホーム | ココロの特技 >>

コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。

もんさんのブログを拝見していて、コウくんに出会いました。読ませていただいて涙が止まりませんでした。

我が家はコーギーとダックスの女の子です。でも去年の12月にダックスが転移性のがんで天国へ旅立ちました。
うちの子も自分で動くことも水を飲むこともできなくなりましたが、たまに目を開けて私たちのことを見つめてくれました。

とても悲しくて泣いてばかりいた私を元気づけてくれたのは、コーギー(ピンキーといいます)でした。子供のころからずっと一緒にいた二人だからピンキーもさみしいはずなのに、優しい笑顔で私たちを元気づけてくれました。この子がいてくれて本当に良かったと思っています。


コウ君の笑顔は最高にかわいいですね。お写真を見るだけでコウ君へのパパさん、ママさんの愛情が伝わってきます。
これからもブログ読ませていただきます。よろしくお願いします。

No title

昨日はありがとうございました。
ひまわりに囲まれたコウくんを見たら
いろんな気持ちでいっぱいいっぱいになりました[E:weep]
でもコウくんにご挨拶できて
ちょっぴりだけどみんなでバビューン公園で走れて嬉しかったです!
こじろうももう場所をわかってみたいで最後の左折するとワンワン吠えるんですよ。
涼しくなったらまたみんなでランランしましょうね[E:heart04]
ひぬま第二弾もありですよ!ダメ?[E:happy02]

No title

素敵な1日でしたね。コウ君も ココロちゃん(もう 君 のお年かな)
が楽しそうな様子を見て きっと喜んでくれてたでしょうね[E:heart04]

No title

もう一年経つんですね~
でも沢山のお友達が来てくれてきっとコウ君も
喜んでいたんでしょうね♪

No title

コウくんのお友達、よく覚えています(*^▽^*)
沢山会いにきてくれたんですね!
ココロくんもとっても嬉しそう♪
きっとみんな分かっているのでしょうね、ココロくんが
コウくんの弟だってことを(*^^*)
本当に沢山のご縁をコウ君がつくってくれたんですよね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム