プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日、にいたん、ねえたんが来てくれて、テンションが上がりっぱなしだったココロ。



昨日の夜から電池切れ~。今日も1日寝ておりました。



そんなおかあも午後から便乗し、一緒に昼寝。気付けば夕方!



慌てて記事を作り始めました。



      



みんなが集まったあと、買いだし。



居酒屋・おとうは開店せずに、近くのカフェに料理をお願いしました。



     003_new



買い出し班が戻ると、ウッドデッキでお迎えしてくれたコギズ。



みんな持っているものに興味津々です。



     026_new



そして部屋が仕切られ、囲まれたコギズ。



文句を言いつつもみんなおりこうさんにしています。



時折、かわいい行動があったりして、それを見て飼い主たちはニマニマしてました。



     20120826



そして飼い主たちはウマウマ・タイム。



ピザは薄い生地でパリパリ。オードブルはボリューム満点。どれもおいしかったです。



そしてなんとか別腹で・・・大満足でした。



     20120826_2



おりこうさんに待っていたみんなにゆでたささみとそしてジュースをプレゼント。



みんなおいしかったかな?



     035_new



ココロはこじにいたんと遊びます。



某・モンターニャさんで(あれ某じゃない)、ボーイズラブ疑惑がありましたが、



こじこじもまんざらじゃない様子。もしかして、もしかして・・・・



     075_new



そして、こちらにはもうひとつのボーイズラブ(あれ違うか)が・・・



あんこちゃんの愛がこもったべろチューをうけるおとうです。



     088_new



コタちゃんはカーペットの上ですりすり、ゴロゴロ、ご機嫌でした。



(今日ね、ココロが匂いチェックしてましたよ)



     144_new



そして、おとうの足の間にすっぽりはまり、まったり中のかるびんです。



てっちゃん、ヤキモチ妬くんじゃないかな?



     150_new



風が気持ちいいみたいで、ずっとまったりとしてました。



     200_new



陽が傾いて涼しくなってきたので、みんなで公園に行きました。



家の中では大人しかったかるびん、元気に走り回ります。



写真には写ってませんが、いちごも一緒に遊びましたよ。



そしてコウもニコニコしながら歩いてたはずです。



     218_new



集合写真、これが一番いいものでした。



本当に楽しい1日になりました。



こじ家、コタ家、かるび家、あんこ家の皆様、ありがとうございました。         

スポンサーサイト

<< よく遊び、よく寝て、よく食べる | ホーム | にいたん、ねえたんが来たよ♪ >>

コメント

No title

楽しそうねよかったですね^^ かるびちゃんの寝方はうちもよくやりますw

No title

うわぁーウッドデッキにわらわら集まるこぎたちのかわいいことったら♪
いいなぁ~
うち、まだお友達呼んだことないんだよね・・。
いっつも家ん中汚いから(笑)
呼びそびれるの・・・。

それにしてもおとうはもてもてデスね~
かるびちゃんったらもう完全無防備[E:lovely]
おとうもうメロメロでしょ♪

コウちゃんもお腹いっぱい楽しんだかなぁ?

No title

ココロちゃん、お待ちかねの兄たん、姉たんと会えて嬉しかったでしょうね!
コウくんも、皆が遊びに来てくれて「楽しいっぺ」って声が聞こえてきそうです。

涸沼でお会いした時より、グンっと大きくなった気がします! ココロちゃん、もう多分コユズよりも大きくなったかもです^^

また、ココロちゃんに会いたいなぁ~♪

No title

ココちゃんとこじこじは知ってたけど^m^
おとうとあんこたんもだったの!?
そっか~どーりであんこたんったらおとうから離れなかった
わけだわ。ナットク。
この日はどうもありがとうございました。
コタも昨日は一日寝てたよ。
・・大騒ぎしたからね^_^;

食事おいしかったな~
今度は花見弁当を♪^m^

No title

楽しい1日、良かったですね。
ここちゃん大きくなってにいたん、ねえたん達と並んでも引けを取らないほどですね。

No title

みんな勢ぞろいだったんですね^^
ココロちゃん、ご機嫌だったんだろうなぁ。
今日も1日寝ていたなんて、よほどはしゃいだんでしょうね♪
飼い主のウマウマにもヨーダが・・・
あ、そう言えばダイエット??
たまにはね?

かるびちゃんの寝方、大うけしました!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム