プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

また1週間が始まりましたぜい。



ちょっと今朝からテンションがおかしかったおかあ。



仕事中に、「微妙」と変換したつもりだったのですが、しばらくして文章を読み返したら



「微妙」が「美尿(お食事中の方すいません)」になってました。



美尿って何よ、美尿って・・・・噴き出しそうになるのをこらえつつ、お仕事してました。



     



今日はおとうが昼間帰ってきました。



昨日はお疲れ気味だったココロ、今日は元気いっぱいです。



     001_new



にゃっぺも技術があがり、ソファーでするようになりました。



落ちないように気をつけてちょーだい。



     011_new



遊んだ後はばったんきゅー。



へそ天でよく寝ております。



     022_new



起きた後は腹ごしらえ。



台所でおとうをじーーーーーーーーーーっと見つめます。



     028_new



エネルギーをチャージした後は再び遊びモード全開。



     031_new



一生懸命遊んでおります。



ヒゲ、長いなぁ。



     046_new



超・ご機嫌なのがこの笑顔でわかりますよね。



     051_new



再びにゃっぺ開始。



毛布を得意気に持ち上げてます。この毛布、いつまでもつかな・・・



     055_new



たくさん遊んだ後は、お気に入りの場所でクールダウン。



そして再び眠りにつくのでした。        


<< 遊んではいけません | ホーム | あぁ楽しかった~ >>

コメント

No title

ココロちゃんのどや顔がかわいい^^
最後にとびっきりの笑顔みせてくれましたね。
パソコンの文字変換って
ときどきめちゃくちゃで笑わせてくれますよね。

No title

はっ! アタシャおじいさんの気分になってた (驚)

No title

ココロちゃんの毎日、遊んで食べて寝て…
こうして大人になるんだね^^
にゃっぺの顔はまだお子ちゃまっぽいのに、たまに見せるオトナ顔…
はっ!おばあちゃんの気分になってしまった(汗)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム