プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

朝起きたら、腰が痛くなっておりました。なぜ???



寝ている間にアクロバティックなことをしていたのだろうか???



でも背骨ではないんですよね。もしかして石?(過去に石をもっていたことあり)



やべ、phコントロールしないと・・・・などとくだらないことを考えながら会社に行きました。



    



今日はおとうが早番なので、1日中留守番となったココロさん。



留守番カメラで様子を見てみたら、姿が見えない・・・・あれれ?と思ってみたら。



     162



こんな感じになっておりました。



最近、バリケンで寝るんですよね。前足、かわいい~(親ばか)



     003_new



おとうが帰ってきた後はご褒美タイム。



って、せっかくチュウをもらったのにソファーで遊んでるし。



「食べないなら片付けちゃうよ」とおとうが取り上げようとすると・・・・



     008_new



こんな感じで、必死にくわえます。



     021_new



でもなかなかおとうの手から離れません。



     030_new



あきらめてしまいました。



     049_new



おとうにやっともらえたけど、場所を変えて遊んでます。



ぜんぜん食べてないじゃないか・・・



     053_new



この後おいしく頂いたそうです。



おもちゃじゃないんだからね。   

スポンサーサイト

<< ココロの怖いもの | ホーム | よく遊び、よく寝て、よく食べる >>

コメント

No title

お久しぶりです♪
お留守番中のココちゃんの前足・・・めっちゃ萌え~です(笑)
親くらい親バカでいいじゃないですか~!(え?ダメ?)
ココちゃんの表情見てると、つられて「えへ♪」ってなっちゃいます♪
チューが好きっていうより、おとうがいて嬉しいんだろうな~♪
あぁ、もう可愛いっ♪(*^^*)

先日は温かいコメントくださって、ホントにありがとうございました!m(_ _)m
私も毎日チェックしてるのにスマホからだとコメント入れづらくて(^_^;)
めっちゃ亀更新でコメントもなかなか入れにこれないと思いますが、これからまた、どうぞ宜しくお願いしますね~♪m(_ _)m

No title

留守番カメラで見られていると知らずに
無防備な姿をさらしてますね〜。
でもそれがかわいいんですよね♪

ソファにマズルを突っ込んで苦しくないのかな?
口元の皺になっちゃうよ〜。

No title

ココロちゃん、お留守番いっぱいがんばったから、甘えてるのかな^^
うぐぐのお顔がかわいい♪
こういう時、我が家のキキは、眉間のシワが一層濃くなり超真顔になります。。
かわいいお顔でうぐぐ出来るココちゃん、羨ましいっ(笑)

No title

1日お留守番していて
やっと、おとうが帰ってきたから嬉しいんですよね♪
チュウを食べるよりも引っ張りっこがしたかったんだよね~

No title

ココロちゃん、チューを遊び食べするのは、ココアと一緒ですね[E:happy01]ココアも長い時間、舐めたり、飛ばしたりで、噛み噛みすることなく、ふやかしてゴックン[E:delicious]しております。ココロちゃんのももじり、かわいい[E:lovely]いっぱいお写真アップしてくださいね[E:heart04]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム