プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は帰宅した後、土曜日にみんなでお食事をしたときにお店からお借りしたお皿を



返しに行ってきました。



もう1回食べてみたいねとおとうと話していたので、テイクアウトしてきました。



     002_new



後ろに見えるのはマルゲリータでございます。



中心にある丸い物体は、そうです、コロッケです。



電話でオーダーしたのですが、まさかこんなにでかいものだとは思ってませんでした。



これだけでもかなりくるしーです。



     004_new



そしてこちらは唐揚げです。ねぎだれで頂きました。もーさいこーです。



(コタママさん、弁当買ってお花見だね、これは)



それにサラダがつきまして、お腹がパンパンでございます。



え!?カロリーがなんだって?気にしない、気にしない。



おいしいのを食べてストレス解消じゃー!



     



そしてこちらにはストレスMAXの子がおります。



     006_new



満腹になったおかあのお腹の上に乗っかっているココロ。く、くるひー・・・・・



ココロの視線の先にはおとうがいます。



先程のピザの空き箱を細かくちぎるおとう。



実はココロはその音が苦手。台所にいるとすっ飛んできます。



     009_new



ソファーの上でも警戒中。



再び破く音が聞こえると、おかあの膝の上に逃げてきます。



     010_new



かなり息荒いし、心臓バクバクなのがよくわかります。



怖いよね。



     012_new



おとうの作業が終わるまで、ずっと膝の上におりました。



もうすぐ10ヶ月。成長するにつれ、、怖いものが増えていくんでしょうね。

スポンサーサイト

<< 癒し担当っぺ | ホーム | 遊んではいけません >>

コメント

No title

あのベリベリッが苦手なの?
そっか〜、本当に個人差があるんですね!
この前ピノは自分で段ボール千切ろうとしてたっけ(笑)

揚げ物、肉類ラバーですよ〜♪
年のわりには朝もがっつり…自慢にならなかった(汗)
一度で良いから、食が細い、身体も細いと言われたいです!
(すべて血となり肉となり、何もしないで痩せた時代なし…)

No title

ピザにから揚げにコロッケ・・ぐふ ぐふふふ
好きよ 大好き 揚げ物バンザイ~
そうよ カロリー気にしてメシ食えっか~っ
・・・いいのよね・・
段ボールの音が怖いのかな?ココロたん
その子によって怖いものがさまざまなのが可愛らしいです
少ない方がいいけどね 怖いものなんて。
アタシは体重計だってちっとも怖くないです

No title

お皿返しに行ってくれたんですね^m^

おーっっ!!
ネギダレで食べるからあげ~♪
ピザはアツアツ?~♪♪
わーお花見早くしたいー!!!
秋も冬も吹っ飛ばして春キボー!
1歳近くからだんだんコワイ物が増えて
くるんですよね。
コワイもの、あまり増えないといいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム